Nicotto Town



忘年会に向けて ただ今練習中

日曜にふらりと寄ったツ〇ヤのレンタル使用品のコーナー

バックナンバーの15年リリースのアルバムを手に入れました

「ちょうどいいや ヒロインでも覚えて忘年会で唄おう^^」

てなことを考えました☆

https://www.youtube.com/watch?v=CsRgs9GBky8


ただ 連日聴いているにも関わらず なんとなく歌が頭に入ら

ない気がしてまして

「う~ん これも寄る年波かぁ? 今まではただ聴き流してる

だけで歌詞もメロディもおおよそは頭に入ったんだけどなぁ」

ということに想い至り 少々へこんでおります・・・


ま 四捨五入するとジオももう60歳ですからね

「新しいものを覚えようとすると時間がかかるのは致し方のな

いことなんだろうな~地道にやるしかないってことなのね」

と想いなおして ヒマさえあればCDを聴き込んでおりまする

というお話でございました☆



アバター
2016/12/31 14:02
ジオさん。こんにちは♪

お仕事お疲れさまでした(*^_^*)
今夜ですが 今年最後のご挨拶をしたいので 20時頃にお伺いしたいのですが
ご都合はいかがですか?^^
もし 無理ならおっしゃってくださいね(*^_^*)
アバター
2016/12/30 17:48
ジオさん。こんばんは♪

了解しました。知らせてくださってありがとう(*^_^*)
楽しい時間をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/12/12 17:18
ジオさん。こんばんは♪

了解しました!知らせてくださってありがとう(*^_^*)
今週もよろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.