Nicotto Town



翼を授けよ ~黒バージョン~

画像

先日 白バージョンの翼に包まれてる写真をUPしましたが
黒バージョンも写真を撮ってみました(。◠‿◠。)

ただ 黒いお部屋での黒い翼なので
見えるかな~?(^_^;)

翼はこのように包むとすぐに消えてしまうのですが
その後に 羽がひらひらと飛んでいます。
凝った作りをされているんですね^^

おっと こんな時間になってしまいました(^_^;)
ですので 巡回はお休みさせていただいて
起きたら伺いたいと思いま~す(*´σー`)エヘヘ

全国的に寒気が訪れているようですので
風邪やインフルエンザにかからないように
ご自愛下さいませ~ 
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

アバター
2016/11/22 00:24
かりなさん

卑怯ってwwwwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
縄ばしごで逃げるのがカッコイイのかな?w
コナン君の怪盗キッド様もよく空からきますよねw
アバター
2016/11/19 23:58
怪盗さんは最後に、縄ばしごじゃなくて飛んで逃げるんですね。
それはなんか卑怯ですわ~(^_^;)
いや、斬新なオチなのかな???
アバター
2016/11/18 17:35
げんたろうさん

あれ~? 1番最初にコメント書いたのに消えてるぅ~~(>_<)
なんでだろ??? 「投稿する」ボタンをクリックしたはずなのにな・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

すみません 改めてコメントさせていただきますね。

ホント日に日に寒くなってきましたね(>_<)
お互い風邪をひかないように気をつけましょう~^^
アバター
2016/11/18 17:29
りりかさん

そそ 包まれていたいのにね~^m^
良いことは長くは続かないようですwww
何度も無駄に「いでよ」「ばいばい」を繰り返してしまいますw

ステキなアイテムばかりで いつもお着替えが楽しみです(。◠‿◠。)
アバター
2016/11/18 17:23
あきさん

パソコンくん 早く直ってくればいいですね。
巡回は無理のないようにで構わないですからね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/11/18 07:47
早く消えるんですね~
暗き森のバラも 早いのよね~
そのまま 最高に良い所で 止ってほしいですよね

でも白い翼も 黒胃翼も豪華で素敵です
ニコットでなきゃ こんな思いできませんね^^
アバター
2016/11/18 06:12
パソコンくん。修理に出すことにしたよ。2〜3週間はかかるって。その間不義理ごめんね←いつもの事か(笑)
アバター
2016/11/18 05:35
さむいね~。
お身体お気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.