Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


チェの娘大学内定取り消し


チェ容疑者の娘が今回の事件で大学の内定取り消しになったそうです。


まあこんな女どうなっても良いんですけど。

とにかくこの娘は評判悪い簡単に言うと世間知らずのお嬢様

話に寄りますと

食事では予約制にも関わらず飛び入りで入って来て

食べさせろと騒ぎ

毎日の様に豪遊さらに月数十万のサウナに毎日通い

更に気に入らない事有りますと従業員に延々と説教

そして怒鳴る余りにも身勝手

丸で犯罪犯して両親の力でうやむやにした某有名人の娘並の

横暴振りと聞いています。

その反動か母親が逮捕されて容疑者の娘ってレッテルを

貼られたからか最近ちやほやしてた人間が離れていった

みたいですまあ自業自得ですから同情の余地は

全く無いですね。

アバター
2016/11/21 19:12
何でも成績も酷いらしいですね。
それと姪も逮捕されましたが乗馬に全く尽力してない上試験も受けた人間の中でも最低なのに合格
一体この一族何様なんでしょう。
アバター
2016/11/20 08:51
・チェ・スンシルの娘の不正入学により大学入学取り消し処分
・チョン・ユラのせいで入学できなかった学生が2名判明
・高校も卒業取り消しで最終学歴は中卒

高校にはあまり出席せずに、卒業し名門大学に不正入試で合格したものの、大学にもあまり出席していなかった。
事件の発覚でチョン・ユラは大学を辞めた。
それが今回、高校卒業取り消しと大学の入学取り消しとなった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.