Nicotto Town



松山ケンイチも凄いが東出昌大も凄い

映画「聖(さとし)の青春」を観てまいりました☆


『今日あなたに負けたことは死にたくなるくらい悔しいです』

とは 羽生善治役の東出昌大の台詞でございます

詳しい場面の説明はいたしませんが 

「あの羽生をしてここまで言わしめただけ 村山聖の強さは

凄かったんだなぁ」

と想うと同時に

「東出昌大ってこれまで映画で見たことなかったけど 存在感

あるな~ この映画は松山ケンイチ主演なんだけど 

”二人の主役の激突ぶりが凄い”

というべきなんじゃないかな?」

てなことを想いました☆


お客の入りは朝9時半開演にも拘わらず 150席ほどのシア

ターの半分以上が埋まっておりましたから 上々だったと想い

ます もしかしたら普段映画はあまり観ない将棋好きを動員

できたのかもなぁ?という感じがしましたというお話でござい

ました(^_^;


ー追記ー

それにしても松山ケンイチ この作品でまた一段演技の幅が

拡がったように感じられました









アバター
2016/11/20 17:13
松山ケンイチは 珍遊紀が良かったな(*‘ω‘ *)

アバター
2016/11/20 14:23
東出さんの結婚についてのコメントで結構たたかれていて、妻の目線で見るとそのコメントにプンプンしてしまう気持ちもわかっちゃうのですが、、、

演技力で挽回できるといいなと思っていました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.