Nicotto Town


九州男児(?)日記


アナグマくんの写真が撮れたので


下記にて公開しております

興味がありましたらどうぞ

http://ameblo.jp/xiao-na2/entry-12221275655.html

アバター
2016/11/22 21:28
>あ~るさん

わたしもここまでまともに見たのは初めてかもしれないです(笑)
大きさはちょっと大きな猫ぐらいでしょうか(゜.゜)
個体差があるのですが、確かにこの写真の子はアライグマくらいあるかなぁ
色も濃い子と薄い子がいるのですよ
わたしはエスプレッソとカプチーノと呼んでます(*´艸`*)

キノコは今日みたらまた成長してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あれどこまでおっきくなるかしら(笑)
そうか。シバフタケなら食べられるのか・・・

アバター
2016/11/21 22:43
アナグマをまともに見たの初めてです(*´▽`)
お尻がカワイイ…
抱えられるくらいの大きさですか?
アライグマのイメージかな。

うちの庭にも似たキノコが生えてハタケシメジだと言われましたが
写真を見たらシバフタケの方が似てましたよ。
シバフタケなら食べられるらしいですが、食べる勇気はありませんね(^_^;)
アバター
2016/11/21 16:45
>めぐみさん

ありがとうございます^^
アナグマくんの被害は今のとこ、会社の庭をあちこち掘り返してることくらいでしょうかね
どうやらミミズとかを捕って食べてるようです
あ、あと糞害でしょうか。柿の種が混じってるんで犯人は彼らですよ(笑)

ね!キノコ美味しそうでしょうw
シバフタケってのがあるそうなんですが、それかなぁ?とか思ってます
アバター
2016/11/20 23:14
見てきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アナグマちゃん、可愛い~♪
何も被害がなければ良いですね~。
激写!上手じゃ~ないですか(^-^)
キノコも・・なんだか美味しそうだけどねww

アバター
2016/11/20 22:44
>リズさん

わーい(*^▽^*)リズさんに写真褒められちゃった
でもあれ、何枚も撮った中の厳選された三枚です(笑)
もうねぇ。ちょろちょろと可愛いのですよ
時々顔を上に向けてびよんっ!って跳ねるのが謎の行動なんですけどね(゜.゜;)
そうそう。後姿とっても可愛いでしょう♪
お気に入りの一枚です^^
アバター
2016/11/20 22:14
とってもきれいに撮れていますね♪
いえいえ、良い角度で、いいタイミング、写真のセンスいいですよっ。
そして後姿が何気にかわいいですね❀
アバター
2016/11/20 19:53
>みどりさん

見て下さってありがとうございます^^*
アナグマくん可愛いでしょう(*´艸`*)
もっちもちのお尻がこれまたキュートなのですよwww
日に日に警戒心が薄れてきてるのが、嬉しくもあり心配でもある今日この頃です(⌒∇⌒;)
アバター
2016/11/20 19:11
可愛いですね。良く撮れてます。
動物園じゃなくてもアナグマっているのですね。
ありがとうございました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.