Nicotto Town



やすませてくれなーい

ニコットおみくじ(2016-11-21の運勢)

おみくじ


体調がすぐれず、

微熱と 嘔吐下痢で会社に電話。


「人がいないの!下痢止め飲んでがんばって!」



ええええええ。



下痢止めはきかず・・・


一件目のお宅でトイレかりまくり・・・・


おまけに雨までふってきたー


二件目に届けものがあるので事務所にもよらなきゃで・・・


最悪~


明日の会議は休んでやる!

アバター
2021/11/21 23:03
はっぴー♪ こむこむー★

 座り疲れたのねー(*´ω`) お疲れさまでしたー
  ぢに なってなければ いいのだが・・?w

 そんな時 おでんが 食べたいね!
アバター
2016/11/22 09:18
今日休みましたー
アバター
2016/11/22 07:18
うっわ、過酷ですねーーーΣ(|||▽||| )
アバター
2016/11/21 23:05
ですね。
早くよくなりたいです。
アバター
2016/11/21 22:27
大丈夫?
悲惨な1日でしたね
早く良くなりますように…
アバター
2016/11/21 21:55
うん つらかったー
アバター
2016/11/21 20:44
人不足なんだ
高齢者の人多いからね~
でもそこまでして仕事したくないよね~
アバター
2016/11/21 17:58
なんとか無事おわったよー
しんどかったけど、やればできるんだね。
すぐ休む癖なおさないと><
アバター
2016/11/21 17:30
お疲れさま~(゚▽゚)/
アバター
2016/11/21 16:33
お疲れさまです。
介護士が足らないのが現状ですが、体あっての仕事ですから。
くれぐれも、ご無理されないようにして下さいね。
お大事にされて下さいね。
アバター
2016/11/21 16:28
大変だったねぇ^_^;
おつかれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.