Nicotto Town



わーい

ニコットおみくじ(2016-11-22の運勢)

おみくじ


大大吉♪

しあわせな一日になりますように~♪



って寝るんだけどね?



いい夢見れるかな?

アバター
2016/11/22 20:34
見たようだけど忘れたwww
アバター
2016/11/22 18:25
大大吉おめでとう~^^

良い夢見れましたかー( ´ ▽ ` )
アバター
2016/11/22 17:05
はーい。
アバター
2016/11/22 16:03
おめでとです。^^
今週の土曜日サークルのイベントやるのです。おしゃべり会だけど、細かい事はトピ見て欲しいです。時間は二部制にしてあるから都合のいい方選べるようにしてあるです。参加待ってるです。^^
アバター
2016/11/22 14:35
ありがとん♪
悪い夢は嫌だもんね~
アバター
2016/11/22 14:25
悪い夢は 獏さんが食べてくれるよ~と言う
一種のお守り兼おまじないです。

信じるだけはタダなので~す。
(* ̄m ̄)フフフ テヘヘ
アバター
2016/11/22 14:19
獏さんですかー
一度目の昼寝終了~
夢はなにか見たけど忘れたなw
アバター
2016/11/22 12:47
紙に獏と書いて 悪い夢は食べてくれ~と 一言声かけて 枕元に 貼るか置くか すると良いですよ~
以前 母に勧めたら 結構使える奴でしたよ~(*^_^*)気休めですが~頑張りますよ。獏さんは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.