Nicotto Town



自転車のライト

ニコットおみくじ(2016-11-23の運勢)

おみくじ


LEDじゃないんです。

ママチャリでタイヤと連動して光るライト。


そう!ペダルが重くなる!


あれを最初に考えた人は「天才!」とか思ったんだろうか?



アバター
2016/11/24 14:12
あい♪
アバター
2016/11/24 12:32
ダイソーで買うのだ(・∀・)ドライバーセットあっても困らんよo(^-^)o
アバター
2016/11/24 09:16
プラスドライバーもなかったりしてwww
アバター
2016/11/24 03:00
 自転車用のライト、LEDの安くて明るいやつ、1000円くらい出すとホームセンターとかで売ってるでしょ?
ハンドルに取り付け用のパーツついてて、プラスドライバー一本あればつけられるやつ。

 パナソニック製で、単三電池4本入れて、めちゃ明るいやつ買って、折りたたみ自転車につけてる。
ダイソーとかのでも、新しい電池入ってる間はめちゃ明るくて、そんなに困らないよ?
アバター
2016/11/23 23:47
LEDライトほしいんですけどねえ。。。
アバター
2016/11/23 23:40
リムダイナモですか~
(車輪の回転軸に有るのをハブダイナモと言う)

それなりにお金かかるけど 変える事はできる

或いは電池式に変えちゃうのも有りかと・・・
アバター
2016/11/23 23:19
拒否したいですよねw
アバター
2016/11/23 21:40
あははw
私のボロボロサビサビの自転車も、同じくペダルが重くなるタイプです!

ライト付けるの拒否りたくなるレベルwww
アバター
2016/11/23 14:21
いいな~
アバター
2016/11/23 12:47
最近のはホイールの真ん中に付いてるからライト点けても重くならないらしいよ(^ Q ^)/
アバター
2016/11/23 12:29
そうなの?
アバター
2016/11/23 12:17
確か松下幸之助だっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.