Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


津波ブームとかアホ言っている痛いお子様


昨日の津波一時はどうなるかと思いましたが


昨日のお昼過ぎには全部解除されて取り敢えず

良かった…と言えますか…しかし突発的に起きますから

怖い物です。

まあ最悪の事態は免れた形となりましたが

問題はこういう大惨事になりかけない出来事をブームとかで

片付けてしまう痛いお子様が居る事です。

東北関東大震災の時も募金が集まって来た時もどこぞの痛いお子様が

ニコニコで募金ブームとか表現して炎上する始末

今回の場合熊本、鳥取、そして福島と地震起きましたから

痛いお子様がまたブームとかの表現で片付けてしまうから

困った物です。

つい最近でも福島から上京して来た男の子に偏見の目で見た挙げ句

国からお金貰ってんだろう?って

その男の子に恐喝した痛いお子様が居るから困った物です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.