Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


極楽とんぼ山本復帰


数年前猥褻行為で起訴され吉本解雇になった


極楽とんぼの山本が吉本復帰が決まりました。

正直私は復帰して欲しく無かったんですけどね。

この男

若い頃あちこちでホストクラブとかで働いてたから秩序が

非常に欠けていますし何よりも態度がでかい。

こういうのは違う犯罪を犯す危険性が有ります。

ロンドンブーツの淳も次長課長の河本も非常に評判悪いせいか

干され気味まあ今の吉本芸人のつまらなさ

考えると山本復帰させるのも仕方ないかも…

アバター
2016/11/25 12:35
やっぱり久本雅美は創価でしたね噂は聞いてましたでも久本の罠にかかる山本にも問題ありますね。
アバター
2016/11/24 06:32
https://matome.naver.jp/odai/2137057846522553401
極楽とんぼの山本は創価学会の勧誘を邪魔したため久本雅美にハニートラップを仕掛けられ芸能界から追い出されたと
久本雅美本人が吹聴して回っていたため、一部芸人が久本とは一緒に出演しないと怒り出した
と言われている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.