Nicotto Town



長文用 伝言板2

起きた時は雨だったのですが、さっき外を見たら雪が降っていました。

雪国出身の私にとっては、たまに雪に会いたくなるんですよね。
降れば厄介ですが、降らないと寂しい気持ちになります。
みなさん、足元や交通機関には気を付けて下さいね。

アバター
2016/11/25 18:05
訪問感謝です!無事帰ってこれました~(*'▽')
雪国出身なんですか!それは羨ましいです(*‘ω‘ *)
アバター
2016/11/24 19:52

こちらは、雨でしたが、

今年一番の寒さですね!

アバター
2016/11/24 10:14
おはよう(*^^*)

こちらも朝から雪が降っていて少し積もり始めています。
会社休んじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ま~ケガするよりましかなって^^;

クリルさんも気を付けてお仕事行ってくださいね(*^^*)
無理をしないように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.