Nicotto Town



青春18きっぷの旅1


11月末から昨日まで睡眠時間を削り、深夜まで仕事に追われていましたが、無事に仕事納めになり、気がついたら駅で青春18きっぷを購入。

本屋さんで時刻表を買っていました。

やっと仕事から解放されて、さぼっていたニコタに帰って来ました。


昨年の年末の青春18きっぷの旅は北海道を目指しました。

12/29 横浜→仙台→山形→秋田
12/30 秋田→五能線→青森→津軽二俣(新幹線オプション券)奥津軽いまべつ駅→
木古内(道南いさりび鉄道)→函館
12/31 函館→長万部→小樽

と、北に向かって旅をしていました。
今年はとりあえず、西に向かおうと思っています。

まだ青春18きっぷは使っていませんが、切符を購入した時点で旅は始まっていると思います。

旅の状況はまた明日以降に報告しようと思っています。
天気は大丈夫かな・・・。

アバター
2024/01/19 20:10
訪問ありがとうございます♪
ノートはMacなのですが、最近調子が悪く買い替え検討中です(ˉ ˘ ˉ; )

青春18きっぷいいですね!私はいつかは一人旅をしてみたいと思いつつ中々タイミングがつかめずな感じで数年経ってしまいました笑 今年こそは目標を立ててどこか行ってみたいですね~


最近は朝晩グッと冷えるのでクリルさんも体調にはお気を付けくださいね^^
アバター
2024/01/10 01:21
旅の途中だったんですね^^
私は時々YouTubeの旅人さんのチャンネルでいろんなところをみて
脳内旅人になります^^
アバター
2023/12/31 16:51
クリルさん、ご無沙汰しております。お忙しい毎日を今年も過ごされていたんですね(*^_^*)お疲れさまでした❀
今年は北海道ではないのですね@@今年の北海道は暖冬の予報通り気温高めで経過しております@@
ここは雪も少な目ですが、局地的に異常な降り方もみられ、油断できません^^;
先日、北海道でオーロラが見られたニュース見ましたか?クリルさんは好きでしたよね^^?
私も写真だけで見ましたが凄く綺麗でした。

西の方でも素敵な景色が見られますように(*^_^*)
どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.