Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


今年は・・・

ニュース、なんて子供の成長くらいかな。。。

特に先日二歳になった坊は、今年初めに歩き始めたばかりだったのが
もういろいろな場所から飛び降りてきます。
このあいだなんてコタツの上に小さな引き出しをうらがえして載せ、そのうえからジャンプ。
夏ごろにはただの落下だったのが、着地も上手になりました。

お姉ちゃんは年少さん。
幼稚園パワー炸裂中です。メロディオンを習ったおかげでいろいろな曲が弾けるようになり、毎日楽しそう。ダンスもだいすきでみようみまねで踊り狂っています。

あ、そうそう私自身のニュースとしては、下の子を産んで痩せて、かなり理想的な体型になって喜んで(いい気になって)いたのが、
先日久しぶりに体重計に乗ってびっくり。
すっかりもとにもどっていたことくらいかしら・・・。
最盛期ほどではないから、着れない服は少ないので気がつかなかったんですよ~。春になったらまたダイエットがんばります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.