Nicotto Town



たまには真面目にいきますかねーっと


しばれるー{{ (>_<) }}

SM用語じゃありませんよ♪  しかし今日は異様に寒いですな~志田直にございます(・∀・)>

正直夏ぐらいからインを辞めておりました。まぁ繁盛記であったり、個人的な用諸々での事が  キッカケだったのですが、正直インしても何もなく活動時間終了のアナウンスが流れて終わりを迎える日々にちょっと疲れてしまったんですな。このまま辞めるんだろうな~って所まで行ってました。

人間ってものは車で言うガソリンや玩具で言う電池が必要です。

食べ物で取れる栄養面的な要素以外の……心の栄養?ってやつですかね?

それがないと私は乾いて錆びて動かなくなってしまいます。

ここでは会話を楽しむように作られてるみたいですが、私の行動力、積極性の無さが一番の原因なのですが、なかなかそう言った方が見つかりませんでした。

プロフを覗きに行くのですが真っ白な方にはまず突貫できません。

続いて、話しかけてください!とあるものの条件がつらつらあってそこに当てはまらないと声かけてもなっとなります……。

友達作りの色々ハードルが高いんだなーっと実感した次第です。

暗くまりましたが以上です。






アバター
2016/11/26 00:23
まあ、色んな人がいるから予防線を張っておきたいんでしょうなあ。
嫌な思いさせられるのも嫌だし…たまに触っちゃいけなそうな人もいますがw

どうしても付き合いたくなかったら拒否設定にすればいいだけなんですけどねー
アバター
2016/11/25 23:48
こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

私もニコタでは中々友達作れないです!笑

実は話してて楽しいと思えるのは志田さんくらいしかいなかったり……(^ ^;)
他アプリでネッ友がいて、そっちで充実してしまってるというのもあります。

私もいつ辞めるかわからないです!笑
アバター
2016/11/25 20:37
暗いわね(笑)

暇つぶしにサークルどう?
私が副管理人してる<しりとりサークル>です
かなり ゆるいので つまんない!と思われるかもしれないけどね^^;

の「ね」 でしりとりを続けて下さい

指示 クリスマスのオイシイ事!

ってな 感じで 指示にそった内容のしりとりの頭の文字が「ね」から始めます^^
意外と頭つかうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.