Nicotto Town


うっき〜まっき〜


第46弾 白ガチャ


珍しく凄く物欲が沸いてしまい、どうしても“ハ-ト怪盗のひっつき相棒ネコ”が欲しくて、欲しく

てガチャを気が狂った様に回してしまっていました・・・

ストレスかなぁ・・・(泣)

結果、“ハ-ト怪盗のひっつき相棒ネコ”は一向にGetできずに“ハ-ト怪盗の黒ネコみみハッ

ト”3・“ハ-ト怪盗の黒マント”4・“ハ-ト怪盗の白マント”2・“ハ-ト怪盗のベストトップス”2・

“ハ-ト怪盗のふわふわスカ-ト”2・“ハ-ト怪盗のハ-トの光線銃”3が全て不必要なダブ

りとなってしまいました・・・(*_*)



・・・ということで、もし上記が欲しい方がいらっしゃるようでしたら是非、“ハ-ト怪盗のひっつ

き相棒ネコ”と“ハ-ト怪盗の黒ネコしっぽ”をセットで交換してください♥♡

→11/28修正“ハ-ト怪盗のひっつき相棒ネコ”いただきましたぁ♥♡なので“ハ-ト怪盗の黒ネコしっぽ”で( `・∀・´)ノヨロシクよろしくお願いします(*^▽^*)



第90弾 青ガチャ“桔梗と市松格子”の背景と“お月見のうさぎソックス”もありますよ(^_-)-☆




是非、ご一報コメントくださいませ(*^▽^*)

アバター
2016/11/28 14:42
対応ありがとうございました。
黒猫ハット、受け取りました。
こちらからも、ひっつき相棒ネコを送らせて頂きました。

説明がわかりにくくて大変申し訳ありませんでした。
プレゼント同士の交換で間違いございません。

こちらからお出しできるのは、「ひっつき猫のみ」のつもりで書き込みさせて頂きました。
もしかして問題であったのであれば申し訳ありませんでした。
なにかお心に引っかかるようであれば補填も考えますので申し付けくださいね。

体調優れない中、対応頂きありがとうございました。
早く回復しますように。
アバター
2016/11/28 13:38
お返事ありがとうございました。
交換頂けるとのこと、感謝致します。

アイテムは急いで必要なものではないので、解禁後のフリマでも全然構いません。
ですが、そちらが急ぎ必要とのことであるであれば、プレプレ交換でもよいですよー。

アイテムを持っているのは別のアカウントのため、
そちらのアカウントから友達申請させて頂きますね。
プレもそちらのアカウントに送ってもらえると助かります。
「あ」から始まる名前のアカウントになります。

わかりにくかったらごめんなさい。
アバター
2016/11/28 09:02
広場から失礼します。
はじめまして。こんにちは(*´ω`*)

ひっつき相棒ネコ、お出し出来ます。
ハ-ト怪盗の黒ネコみみハットとの交換は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

アバター
2016/11/27 16:06
ずいぶんダブっちゃったね^^; 交換希望!と言いたいけどアイテム無いので悪しからず・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.