Nicotto Town


まいご活動中!


ウィンタースポーツ

そろそろウィンタースポーツ!?

もらったステキコーデ♪:34

そこそこ書いたのに、、、また固まって消えました。
(´。・д人)シクシク…

もう一度書き直す、気力と時間がないので
書こうとしてた記事は、またの機会に…。

今日も今から父のところへ行ってきます。
お天気も悪く、寒いので帰りは湯冷めしないように気を付けないとね。

やっとできたメガのムニエルお出ししていきますので
よかったらにこみせ、寄って行ってくださいね。

アバター
2016/11/28 14:10
お気楽さん

ニコタ始めた頃のIE使ってた頃は、
もう、消えまくって、何度気絶したことか…。
ブログでぼやくと、「メモ帳開いて書け!」と言われ、
でも、メモ帳で書いて、貼り付けると
行間がおかしくなるんですよね。
1行飛ばしみたいに行間が空いて、
私の思う感じにならない。
なので、少し書いては非公開で保存、
修正で足していく、という作戦を取っていました。
今は、消えちゃうことはあんまりないんですが、
お天気なのか?なんなのか?
調子悪い日がたまにあって、フリーズして消えちゃうんですよね。(ーー;
時間と気力があるときは書き直しますが、
昨日は出かける前で時間がなかったので、ここまでになりました。(^^;
アバター
2016/11/28 10:07
(・д・)…消える!…うん。わかります!
真面目に毎日ブログをあげてた頃は、そりゃぁもぅ・・・
何回消えちゃったかわかりませんよー
アバター
2016/11/27 23:07
アミさん

今もおかしいです~。
いつ切れるか、ひやひやです~。
相変わらす「~」消えます~。

ハイ、また書きます
アバター
2016/11/27 23:06
あたくしさん

今帰ってきました。
PC,調子悪いですね~。
いよいよ、ヤバいかもです。
立ち上がらない
しゃっとだうんしないは、です。
今も、電源入れたらスリープになってました。
どうやら、何かが原因でシャットダウンしなかったようです。

こちらは昨夜から、かなり強い雨でした。
今は、かなり小雨(ほとんど降ってない)です。

子供たちが一緒だと、父も少しはわがまま抑えてくれるので楽です
アバター
2016/11/27 22:36
( ̄ο ̄)ォォォォ
それはキツイよね~
書く気力がなくなるのわかるわ^^;

またPCのご機嫌のよい時にお願いします(*´∀`*)
アバター
2016/11/27 18:37
また PCが ご機嫌ななめなんですね (;一_一)

こちらも 夕方から雨になりました。
お風邪 ひかれませんように。

その後 お父さまのご体調は いかがでしょう。。。
きっと まいごサンの お顔を見たら
ニコニコですね (^.^) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.