Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】新シリーズ;後編

画像




ふぅ~ッ!! やっとこさ…
『 ドミニクという女  』 の後編が完成しましたぞなッ!! この後編を作る間に違う動画を何本か作らねばならなくて…遅れてしまったのぢゃ^^ 視聴者の皆さまは…前編を忘れてしまったんでない? 



  /    / / /      /           |    \ / /
/     イ爪/ /     /         |     ´ ̄ ̄ヽ
    イ /∧_/ /   / /  .イ      /    |     l
  // | /∧,'  /    / / //  〃 /|    /    |  |
 //  | / ∧l / |  /|⌒lメ / // /│  /|    |\|、
 /   V┘  / | / l/  // // / ∠/ /|  /  ,'\
 |     V⌒/  V              // /`メ.  /  /
 l     {   |  \|   ○             |  / | /
 |    ヽ |    |ヽ              / イ /l /
ヽ'、    ヽ|    |                ○∧リ/〃
  \    │l  |                   / l |\
          !ヘ   l       ,、__       /  |  ヽ
         !∧  l `丶、  l__ノ  , < |  /リ
         /  ヽ トー-‐>ー‐ '´    }/ /〃  本人も忘れてる?
     r‐く      \` ̄}}  /  /   /レノ
    r癶 ヽ                /   /∧
   ノ {  ヽヽ   -‐ '⌒   /  〈〈  ト、


そそ…この物語を作るヒントになった話をここでちょっと…
実はこの物語の回想のシーンの最初、ベンチで重なって座るシーンですな…
あれは、オイラの体験談をもとに作成したんでぢゃよ^^ 無論、ニコタで、ですぞッ!! ベンチで偶然…重なって座って、それで仲良くなった方がいるんですな^^
もちろん、そのお方とは今もちゃんと、お付き合いしてますぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝ くしくも体の入れ替えはなかったがのぉ~ッ!!  ╮(v_v)╭  ぉぃぉぃ・・・

それで…今回の後編はちいと時短出来なくて、長くなってもうた…なんと17分ッ!!
お時間のある時にごゆるりと、ご覧あれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!! ではでわ…ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)




♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪


◆ タイトル         ; ニコッとタウン de ドミニクという女;後編

◆ YOUTUBE/URL   ; https://youtu.be/dDevwNyyTPo



     前編を忘れてしまった方には…こちらをッ!! (⁰︻⁰ll;汗

◆ タイトル  ; ニコッとタウン de ドミニクという女;前編 

◆ Youtube  ; https://youtu.be/k8d6otKc0L4 


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪

宣伝拡散は大歓迎ぢゃぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝
下の貼付け用リンクでヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 

貼付け用リンク

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63228171



上のポスター写真は、サークルメンバーと撮ったヤツですぞぃッ!! 
尚、誤字脱字等があるんぢゃが、気にしないで見ておくれ…(⁰︻⁰ll;汗
ぇッ!! 気になるとな? 編集ソフトのせいなのか…オイラのPCのせいなのか、修正出来んかったんぢゃよ…(⁰︻⁰ll;汗 
どうか、お許しをばッ!! (⁰︻⁰) ☝ 言い訳していいわけ?




※ 協力してくれた、すべての方々に感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪
   
  
   









アバター
2016/12/26 16:24
時間経っちゃったけど、観にました♪

ハラハラドキドキしながら観させて頂きました( *´艸`)
でも、最後はハッピーエンド♡ってか超ラブラブ♡♡このこの(^^♪

思い出のシーンがセピア色に変わる所が好きでした。
楽しい動画をありがとうございます。
次回作を楽しみにしていますね(≧▽≦)
アバター
2016/12/24 22:33
5点セット・・・・無駄遣いしちゃって><
申し訳ないよ
1個でも大喜びだったのに
どうしよう、とりあえず全部来てお披露目です
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2016/12/11 16:26
お誕生日動画スンバらしいよ
パージめくって思い出のシーン感動しました。
今度のメリクリ頑張ってください。
出来るまで決して邪魔しませんからね
男の夢の実現は夢じゃなく本物に・・・・・・
大勢のキャスト集めご苦労さましばしお別れします~~~~
アバター
2016/12/05 21:29
見ました^^
戸惑うカルさん(実はドミニクさん)がカワイイww
あんな状態でほかの人に会っても??ですよね。
入れ替わる方法が分かってよかったww
オヤジ臭とか言ってたのに最後はハッピーエンド❤
とっても楽しい動画でした^^
アバター
2016/12/04 08:06
続きを見に来たよ
オシャレな曲絡めてオリジナルストーリーを展開
面白かった♪
次はケイトさんか それも楽しみだね
アバター
2016/12/02 22:57
遅ればせながら、動画拝見しました!
面白かったぁーーあっという間の17分でしたヽ(◕∀◕)ノ
私がもしカルさんと入れ替わったら、何しようかな?…んー、やっぱ入れ替わりたくないかも(*´m`*)プフ
アバター
2016/12/01 22:52
12月だよ。
いそがなくちゃね^^・・・・ちなみにkanaは1月18日誕生日だよww(リア)やぎ座なんよ~~ね
早く早く間に合われなくっちゃ
昨日のプレ早速持ち歩いてます。
振ったよ~~~☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

アバター
2016/12/01 21:37
おお~ドミニクの後半もあがってる^^
後で、見ます^^
アバター
2016/11/30 22:37
前編、しっかり覚えておりまするぅ~~
また後日、見に参りますわ♡
アバター
2016/11/30 06:30
観てきました^^
さすがですね^^
アバター
2016/11/29 23:28
観てきた〜♪

元に戻れてよかった〜♡(。→ˇ艸←)
選曲がいいねぇ。めっちゃカッコよかった(●´ᆺ`)
所々ニマニマして見ちゃったけどw
テンポ良かったし、17分もあったって感じなかったなぁ。
楽しかったでし^^

今度、前編後編通して観ようっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/11/29 23:17
後編も素敵でした^^
作品に込めた想いが感じられました( *´艸`)
アバター
2016/11/29 09:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63224457
この貼付け用リンク
飛べませんけど?
アバター
2016/11/29 05:40
素敵な作品に仕上がっていますので あん*✿のブログでも宣伝しておきますね^^
アバター
2016/11/28 23:27
編集お疲れ様でしたー( ^^) _U~~

ライブで撮りっぱなしのをミスったとこ削るだけでも
けっこう時間かかるので
これほどアーティスティックな動画編集はさぞかし大変だっただろうなぁと(´ω`*)。o○

でもその分すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なるべく多くのみなさんに見ていただきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

宣伝しますねーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/11/28 23:06
カルさん、編集お疲れ様でした(*^^*)
後編、とっても楽しかったです。
ポスター撮りしたのをどこでつかうのかな?って思ってたら・・・
ここだったんだ^^
公開する時にポスターっていいな~(#^^#)

ベンチで重なってお友達に・・・って素敵な体験談ですね^^
入れ替わりしたら困るけど^^;

次回作はどんなかな?楽しみにしてます♪
アバター
2016/11/28 23:02
サークルの広報部長のナンシーがやってきました~
これから私のブログで宣伝拡散しますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.