Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


作曲家グッピー(もどきw)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
ワカサギ
1
11.01cm
ブルーギル
1
16.99cm
カワムツ
2
13.77cm
ウグイ
1
16.35cm
ニゴイ
1
41.88cm
ギンブナ
3
19.92cm
キンギョ(赤)
2
20.51cm
コイ
2
73.81cm
ブラックバス
2
38.42cm
ブラウントラウト
1
28.73cm
グッピー
2
3.66cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
長靴(ピンク)
1
20.78cm
バケツ
1
37.05cm
ウナギ
1
37.89cm
タニシ
1
3.84cm
ドジョウ
2
10.61cm
ハクレン
1
66.84cm
アカメ
1
109.88cm
作曲家グッピー
1
2.68cm
2016/11/29 15:32

今日からの新レア魚は「作曲家グッピー」

ゲームニュースの予告画像で見てみますと

赤いグッピーが、なにやらあの有名な作曲家

バッハや、モーツアルトのようなヘアスタイルになっているような(。・ˇ_ˇ・。)

あれはカツラで、鬘の髪型は「アロンジュ」とよばれるそうです。

ゆこたんはあのようなヘアスタイルは持ち合わせていませんので

この「ロココヘア」で代用して

「作曲家グッピー」レア魚なりきりコーデにしてみました。


そして、初日、1R目で

無事に「作曲家グッピー」をゲットできました。


アバター
2016/11/29 23:47
KIKIくん

ですってねー
昨日、まだリリース前に、しかもレア3倍モードでフライングリリースだったと
お友達のブログで知りました。
1R 30分で作曲家グッピーが7匹も釣れたそうで
まぁ それで何か被害をこうむった人がいるわけではないですから
ラッキー クッキー ケンタッキー!ってことで(*´艸`*)クス
アバター
2016/11/29 23:25
事務局側にミスがあったらしく、昨日は3倍モードでフライングリリースされていたようです(・∀・)
その時間帯に釣りした人はラッキーポッキーだったようです(*´▽`*)♪
アバター
2016/11/29 23:15
美枝子さん
ありがとうございます(●´Д`人´Д`●)
アバター
2016/11/29 20:55
無事に演奏会終了おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.