Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/22②「7並べ指南所」設立のお知らせ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
43
2009/09/22 21:15

あまりにニコッとネタに乏しいので
この際、7ならべでの必勝法でも皆さんに授けようかと。

設立と言っても、サークルを立ち上げるわけではありません。
ただ単にブログ記事で綴るだけです。

ただ、教えるのに適切な
ゲーム画面のスクリーンショットがなかなか撮影できないでいるので
しばらく準備に手間が掛かりそうです。

まぁ、とりあえずは予告ってことで。
皆さんも400コイン以上稼げるプレイヤーになりましょう!


~~~予定~~~

第一章「基本編」

第二章「上手なパスの活用編」

第三章「ジョーカーの処理編」

第四章「短期間で勝つためには編」

第五章「どうしても詰まったら編」

アバター
2009/09/23 00:37
皆さんのお力添えになるようなものが
書ければ幸いです。

あと、眠気対策、これって案外重要かもですね。

番外章「眠気対策編」でも作りましょうかw
アバター
2009/09/23 00:24
鶏さん1位と2位しか取ってない。。恐るべし。。

もぉ7ならべのプロみたいだねぇ~笑Ξ

必勝法聞いてまた頑張りますっ!・m・ゞ
アバター
2009/09/23 00:15
7ならべは良くやるのですが
稼ぎたくても眠気が勝ってるのww
寝ない方法をUPして欲しいくらいです^^
アバター
2009/09/22 23:40
7並べはしたことがないのですが

面白そうですね

楽しみにしています
アバター
2009/09/22 23:28
楽しみです♪
頑張りますヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛
アバター
2009/09/22 23:04
おぉ!
参考にして頑張ります(`・ω・´)!!
楽しみに待ってますね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.