Nicotto Town



ただ今 ”駆け込み読書中”w

今「海賊と呼ばれた男」(百田尚樹著)を読んでおります☆


文庫を中古で手に入れたのはけっこう前だったのですが 色々

あってこれまで放置しておりました 

ですが先日映画の予告を見まして

「あ~これは原作を先に読んだ方がよさそうだなぁ」

と想ったもので 12月10日の封切り日までに読了するべく

自分にハッパをかけつつ読んでいる次第です☆


予告編をご覧になったことがおありの方ならばご存知とは想い

ますが岡田准一が主人公を ”熱く熱く” 演じております

「ここまで熱く演じる必要がほんとにあるの?」

とすらジオなんぞは想ったのですがいざ原作を読んでみますと

「う~ん こりゃあホントに ”熱い男” だわい(^_^;」

と感じました(まだ三分の一しか読んでませんけどね)



12月はスター・ウォーズのスピンオフ作品の公開もあります

から 今から何かと楽しみでございますというお話でございま

した(^_^;


 





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.