Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


サンリオのキャラクターの中で、一番なじみ深いのがキキとララだと思う。
今でも実家に小さなグッズが色々あると思う。。。
確か陶器製の貯金箱とか持っていた。
姉がサンリオ好きだったから。

アバター
2017/02/25 20:00
Crazyさん
そうなんですよねー。生まれたパンダは中国に返さないといけないみたいです。
けど、今の白浜の『ママパンダ』になってる良浜(ラウヒン)は、生まれてから確かずっといますよね。
繁殖用におかせてもらってるんでしょうね。
でも、良浜のお母さんの梅梅(だっけ?)といい、良浜といい、双子をきちんと育ててよき母ですよね。
自然界では双子で生まれても1頭しか育てないらしく、飼育下で双子を自力で育てたのは梅梅が世界初って読んだことがあります。いいペアが中国から来て、環境ものんびり広々としていて、よかったんでしょうね。
白浜応援してるんですw
アバター
2017/02/25 19:52
なんか、借りてるパンダだから、赤ちゃん生まれても・・・中国のものなんでしょ~
はぁ・・・
アバター
2016/12/15 20:13
梵天さん
いやー、それが、捨てられないんで結構増えるんですよね。
でも、ここの所数年に1度、海外駐在があるのでその時にどかーっと捨てるって言う風になってます。
基本、物は多い方です。。。ホント。
アバター
2016/12/14 22:56
かんちゃんは 転勤族?だから物を増やせないだろうww
アバター
2016/12/04 18:47
梵天さん
いやー、姉の持ち物なんで、私は手が出せません!!
そして姉は私と同じく物が手放せないタイプで・・・俗に言う『捨てられない女』なのですよ。
でも確かに売れそうですよね。
アバター
2016/12/03 20:48
オークションで売っちゃえ~
お小遣いになるかもよ~ww
アバター
2016/12/01 19:03
Crazyさん
シナモンロール、知らないんですよね・・・苦笑
アバター
2016/11/30 19:23
ほほ~!
シナモロール・・・かなすぃ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.