Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【メリクリ・コーデ】大募集! 募集締め切りッ!!




貴方のお気に入りのコーデがクリスマスコーデブックの一枚に☆彡
そんなクリスマス企画はいかがでしょうか


参加方法

◆コーデ広場以外の通常ブログにアバター写真を貼り付けで
(このブログ形式です
◆ブログタイトルは【メリクリ・コーデ】


ブログアップ後は下記のブログコメント欄にブログURLの書き込みをよろしくお願いいたします
【メリクリ・コーデ】投稿用 1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657
【メリクリ・コーデ】投稿用 2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222587

どちらか片方に書き込みをお願いいたします(*´ー`)ノ
(※URLの書き込み方法が分からない方はХаниが代理作業を致しますのでお申し出くださいませ

◇コーデは動画編集されYouTubeに掲載
◇ブログに掲載されているアバ写真撮影時にカルシファーさんの訪問は無言訪問になります


2点の件、ご了承くださいませ^^

コーデ募集締め切りは 12月10日 23時59分までです
お友達をお誘いの上 ふるってご参加ください

今回は200人まで対応可能だそうでーす(* ´ ▽ ` *)ノ
参加表明・質問等、何でもお気軽にこちらのブログに書き込みくださいね



たくさんの方のご参加お待ちしております
コーデブログアップの際には以下のURLご案内を貼り付けていただけると幸いです^^


〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓

  ☆彡【動画に出よう】企画  ☆彡【メリクリ・コーデ】☆彡

    コーデ募集用ブログ 
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63242099

    コーデ投稿用ブログ
    【メリクリ・コーデ】投稿用 1
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657
    【メリクリ・コーデ】投稿用 2
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222587   

〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓










募集締め切りましたッ!! 
たくさんのご参加、
ありがとうござりまするぅ~♪
(^︻^)v



アバター
2017/01/21 00:17
アドレス入れたら専用あり
書き込み不可能?
でませんでした><
コメ入れれない((+_+))
アバター
2017/01/20 17:56
今、欲しかった髪型と髪飾り買いました。
お誕生日の記念として嬉しいです。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

心あてに 折らばや折らむ 初霜の 置きまどはせる 白菊の花
 (無造作に折ろうとすれば、果たして折れるだろうか。一面に降りた初霜の白さに、いずれが霜か白菊の花か見分けもつかないほどなのに。)
アバター
2017/01/19 21:18
こんばんは、まだ使っておりません^^
大切にしないと
これぞと思ったものが出た時のために
でも、髪型と柿飾り欲しいのあるから買うかもよ

忘らるる 身をば思はず 誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな
( あなたに忘れられる我が身のことは何ほどのこともありませんが、ただ神にかけて (わたしをいつまでも愛してくださると) 誓ったあなたの命が、はたして神罰を受けはしないかと、借しく思われてなりません。)




アバター
2017/01/19 00:16
今日の誕生日は今までで最高の1日でした。
時間取らせて、カルさん一人占め・・・どこもいけなかったでしょう(訪問)ゴメンネ
kanaにとっては、こんな大金チャージ初めてです。
1回1000円~2000円までしかないから
大事に遣わさせていただきます。何買ったか報告にも行かせてもらいます。
本当に、偶然会ってこんなにもしていただき感謝です。
kanaいいとこないのに、付き合ってもらってるだけで嬉しいのに。

人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける
( さて、あなたの心は昔のままであるかどうか分かりません。しかし馴染み深いこの里では、花は昔のままの香りで美しく咲きにおっているではありませんか。(きっと、あなたの心も昔のままですよね)



アバター
2017/01/18 22:06
本当に甘えていいの?
だったら1000Pいただきます。
それ以上は、この世界では大金ですので、カードに収めておいてください。
スイカの番号わかってしまうと危ないよ。
わたし、使ったことないからWEBマニーでしか買わないから
お言葉に甘えていいの?本当に?
初めてのことがから、戸惑ってます。
アバター
2017/01/18 20:36
やっぱり考えましたが、pコインはいただくことができません。
お言葉に甘えて、リクエスト希望いたします。
①お誕生日のの妖精(ジュリアン)の紫
②菊のつまみ細工の髪飾り ピンク
③お誕生日の妖精のシースルーガウン 紫
④お誕生日の妖精のフェザーブーツ 紫
⑤お誕生日の妖精のヘア(プリンセス) カーキ
こんなにたくさん書いたけど全部でなくていいから適当にお願いします。
いつも恐縮しています。先ほどと少し変えました。
アバター
2017/01/18 17:17
忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は 物や思ふと 人の問ふまで

 人に知られまいと恋しい思いを隠していたけれど、とうとう隠し切れずに顔色に出てしまったことだ。何か物思いをしているのではと、人が尋ねるほどまでに…。

アバター
2017/01/15 15:30
 夜が明ければ、やがてはまた日が暮れてあなたに会えるものだと分かってはいても、やはりあなたと別れる夜明けは、恨めしく思われるものです。

百人一首より
アバター
2017/01/15 15:28
今日は朝寝坊できましたか?
休日は、のんびりしましょうね。

明けぬれば 暮るるものとは 知りながら なほ恨めしき 朝ぼらけかな
アバター
2017/01/14 15:24
仕事寒いでしょう。ご苦労さまです。
今日は、冷たい風が吹き、外は荒れていますが室内は窓から日が差し込み暖かいよ^^
今夜は、土曜~~待ちに待った休み前の1日、明日は朝寝坊できますね

恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか
アバター
2017/01/13 21:37
カルさん疲れが溜まってるよ。
明日もお仕事、今年一番の寒波凍ってないことを願っています。
朝は、本当に冷たくて痛いから防寒着来て手袋もしっかり、作業は大変
がんばってって言うとしんどいからゆっくり時間内に終らす程度で進めてくださいね。
お仕事、ご苦労様です。
よもすがら 物思ふころは 明けやらぬ 閨のひまさへ つれなかりけり
アバター
2017/01/12 23:18
カブと戯れています。
そろそろ寝ます。
明日から寒いよ。風邪引かないでね。
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
アバター
2017/01/11 22:51
☢カルシファー☢  君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

覚えてくれてたんだ。(アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!)

リアの誕生日(ニコの誰にも言ってない カルさんのみ知ってる)・・・本当にいつもいつも゚゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

何よりも、覚えていてくれたことがわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2017/01/10 23:19
君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

待ってましたよ^^

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
アバター
2017/01/04 22:37
        __   __
           /    `´  \
          /          \
        /        /\     ヽ、
          /       /     \     }  
       i    !/ ̄      ̄ \    !
        人.  /  ○       ○ \ イ
      {  \/ ///////////////i )ャ  
.       ! i (ハ    r――ォ     l  !
      ゝ l  ゝ、  |     l    イ /
       〉\   > ゝ --イ<   /
      (  r‐>、  i r‐ ロ ‐ォ(  ノ ̄ ̄\
       ヽi.:.:.:.:.:.ト、 ):<_八_>: :) ゝ.:.:.:.:.:.ノ: .\
          ゝ.:.:.:.:. ζ: :r、ノ〉ノ〉 ヽノk―‐ 、.:.:.:.:.:.\
          マ.:.:.:.∧: :|   ソ.:.:.}.:.ム    \.:.:.:.:.:.\
.            マ.:.:.:.:.∨\ノ.:.:.:.:. !.: ノ     \.:.:.:.:.メ、
            マ.:. イ.:.:.:。〉.:.:.:。〈.:. i         ゝイ  ヽ

カルさんありがとうございます。

私オールカラーアニメで見えてるので自分は大丈夫なんですが
訪問先ではどうなるかわからないっていうことですね。

日頃絵文字は使えない人なんですが携帯メールにあるデコメみたいなのは大好きで
これが使えたらいいなって思ってました。
スマホでニコタに書き込みするとデコメはでてくるけれど使えないってイメージでした。
文字化けするような…(ものによっては表示すらされない)

ワクワクしてきました^^
アバター
2016/12/15 23:26
こんばんわ^^

これからの作業がまた大変ですね。
お疲れ様です~
アバター
2016/12/14 22:17
こんばんは(*´▽`*)/
今回もXaниさん経由でお世話になります♪
こうしてお手数のかかることをみんなのためにしてくださるからこそニコタでの楽しみ方も幅広くなって感謝しております、ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2016/12/13 20:01
お気遣いありがとうございました。
背景を変えたバージョンもアップしました。
どちらか、カルさんの好みで、お願いします。
このコーデで、パステルの背景は、できず、ごめんなさい^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=63319786

よろしくおねがいします。
アバター
2016/12/13 09:15
あの…書き込みありがとうございました。

毎度の遅刻で〆後もうしわけないのですが
急ぎブログアップ致しました。・・・・せっかくのお声がけにまた甘えてしまう私…
ありがとうございます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925722&aid=63317369

です。
よろしくお願いします。あとでまたご挨拶に伺います。
アバター
2016/12/13 08:25
おはようございます。カルシファーさん。

先日Ханиさんからせっかくお誘いをいただいたのに参加できなかった煌翡芽さんの友のぽめです。
今回は胃腸風邪と仕事の繁忙期でほとんどニコタができなかったので参加を見合わせました。
ほんと残念です。

のんさんから聴きました。
今回ものんさんと並べてくださるつもりだったとのこと…
たくさんのコーデ参加のなか
本当にひとりひとりを大切になさって動画をつくっていらっしゃるのだと嬉しく、また申し訳なく思いました。

ありがとうございます。

大変な作業だと思いますが次回がありましたらよろしくお願いいたします。
動画完成楽しみにしています。

カルシファーさん、Ханиさん、そしてみなさんに素敵なクリスマスが訪れますように…
アバター
2016/12/12 21:02
カルシファーさん

こんばんは☆
あん*✿さんからお声をかけていただいて
イベント参加させていただきました(*˘∀˘*)

ご多忙中、どうもありがとうございます!!
楽しみにしていますねっ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2016/12/12 10:37
カルさん おはようございます(u v u*)
初対面に近いような初対面ではないような・・・玉響です(;´・ω・)
この度は、Хани様のお誘いで参加させて頂きました♬
宜しくお願いします(u v u*)
アバター
2016/12/11 22:25
コンバンハ^^
訪問ありがとうございました^^完成楽しみにしております♡→ܫ←♡
もっとお色気モードにしたかったのですが・・・自粛しましたwww
アバター
2016/12/11 12:48
ありがとうございます^^
背景、少し考えて見ます( ˘ ³˘)~♥
アバター
2016/12/11 11:28
おはようございます^^
忙しい作業をされてる中、ご配慮ありがとうございます。
カルさんは、心遣いの出来る優しい方ですね^^
私としては動画は一瞬ですし、冒険したい気持ちもあってのコーデでした^^
にこのアバでいろんなコーデを楽しみたいと思っているので、あまり恥ずかしいとか、これはダメとか言うのもありません。
ただ、クリスマスのコーデとしてふさわしくなければ、変えたほうがいいのかなと思った次第です。
せっかく、お申し出でくださったのに、ごめんなさい。
カルさんが、変と思われなければ、そのままお使いください。
カルさんが、やっぱり、変とか思ったら、いつものロリロリにかえますよぉ~ww
アバター
2016/12/11 10:36
たくさんの方々が応募されてみえるようで、
動画完成が楽しみです^^
アバター
2016/12/10 20:04
こんばんは、コーデあげました^^
よろしくです

カルさん好みのせくすぃ~コーデで~す^^
でも、みなさんの反応に、ちょっとコーデ、変えようかなんて、お悩み中^^
アバター
2016/12/09 00:38
こんばんは^^

Ханиさんにお誘い頂き、今回も参加させて頂きます
またもやお手間をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します

ではでは
おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ
アバター
2016/12/08 22:45
たくさん参加者おめでとうさん
私はカブちゃんと雪景色見て、星空を仰いでいました。
昨日と打って変わって上機嫌ww
今日は腰痛治療にも行ってきました^^
メリクリ成功祈ってますガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2016/12/08 20:18
こんばんは(*^_^*)
ハニさんのところからお邪魔します。
参加させて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/12/07 22:01
こんばんわ^^はじめまして。
YUさんの紹介できました。
参加させてくださいね♪宜しくお願いします。
アバター
2016/12/06 07:10
おはようございます^^はじめまして。
お友達の所で企画を知り、飛び入り参加させて頂きました♪

皆さんのコーデも楽しく拝見しています。
どうぞ宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/12/05 22:13
コーデしてみた~♪

カルさん、あんな伝言残すんやもんw
一応、考えてたネタ系も、おまけとしてブログに残してみた(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/12/05 13:45
こんにちは。
殆ど初めまして状態で恐縮ですがメリクリ企画に参加いたしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/12/05 11:13
う~~~ん、やっぱり、正統派は他の方に任せて、
うちはネタに走るか……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/12/05 00:46
カルさん。。こんばんは^^

メリクリ・コーデ。。投稿してきました

どうぞよろしくお願いしますね✿(*´ω`)ノ"
アバター
2016/12/04 17:22
こんばんは^^
よろしかったら。。こちらのクリスマスコーデ企画に参加させてくださいね✿

ブログUPしたら。。またこちらに書き込みしにおじゃましますね^^

どうぞよろしくです((◡‿◡✿ペコリ

アバター
2016/12/04 12:43
楽しい企画をありがとうございます♪

200人も(*^^)
作るのが大変だと思いますが、見るのが楽しみです。
でも、頑張り過ぎないで下さいね(^_-)-☆
アバター
2016/12/04 02:44
こんばんわ。初めまして~
こちらのサークルの企画だったんですね
宜しくお願いします<(_ _)>

Ханиさんの所に参加貼り付けしてきました(。-_-)ノ
アバター
2016/12/04 01:21
ハニさんの所から訪問中です^^
企画へのお誘いいただきまして、ありがとうございました<(*_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63242099

よろしくお願いします!
(企画の趣旨と合わないようでしたら、ご連絡ください^^)
アバター
2016/12/03 22:10
コーデ考えなきゃと思っていても時間がなくて^^;
明日頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2016/12/03 21:46
先ほどは、ケイトねぇさんのお庭で失礼しました。
アバター
2016/12/03 01:19
カルシファーさんこんばんは、御無沙汰しております♪
メリクリ・コーデということで、今回も参加させてくださいませ。

Ханиさんのところにも書き込みましたが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=343518&aid=63257221

例によってカルシファーさんが撮影を終えたら公開レベルを引き上げるので、
一手間かかりますが撮影完了って書いていただいていただけると助かります。
(粘着されているものでホントすみません;;)
アバター
2016/12/02 19:11
はにしゃんとこで見た〜♪
只今コーデ考え中w

200人対応@@
すごいなぁ。カルさん頑張れ〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2016/12/01 23:07
カルさんも宣伝ありがとうございます!
たくさんの応募があるといいですね~
アバター
2016/12/01 21:41
新企画があがってる^^
宣伝するね^^。。少々お待ちを^^
アバター
2016/12/01 10:56
う、腕が痛くて・・・(^^;;
(これは確実に筋肉痛じゃ~)

なんとか今日中にでもサークル関係も全部読んで
告知ブログもアップする予定です(^^;;
アバター
2016/12/01 10:25
ワタクシも宣伝~ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/12/01 07:22
ブログアップ用にコピペさせて貰いにお邪魔しました~^^
戴いていきますね^^
アバター
2016/12/01 05:20
昨日は何時案内がアップされるか待っていましたけど 遅かったので寝てしまいましたw
今朝一番にブログアップしておきました^^
沢山の応募を期待しましょうね
アバター
2016/12/01 00:55


※ オイラのサークルの企画ですぞよ(⁰︻⁰ll;汗 尚、この告知ブログはコピーぢゃぞぃッ!! (⁰︻⁰) ☝ 質問疑問はここのコメント欄に…ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.