Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

キキ&ララは小学生低学年までのイメージがあるんだけど、

大人でも使ってる人いるのかなぁ~

アバター
2017/04/01 10:35
4月になり春本番
菜の花、蓮華、桜、チューリップ、次々と綺麗な花が咲きます
素敵な春を満喫しましょう
アバター
2017/03/13 09:38
気温も上がり過ごし易い気温ですが雨降りの月曜日になりました。
雨降で花粉が飛ばず野焼きの灰も飛びません此れは嬉しいです
アバター
2017/03/11 10:29
菜の花も満開になり春!!
桜の開花が待ち遠しいですね
アバター
2017/03/08 09:28
我が地域でも昨日から初午大祭が始まっていますが気温は低い
最近の気温差は乱高下が激しいですね
お体大事にして下さい
アバター
2017/03/02 10:37
ニコ店でスイカ頂きました
先日、熊本産のスイカが発売になりましたが、、まだ高い買う事が出来ませんでした
アバター
2017/03/01 12:36
素敵な3月になります様にお祈り申し上げます。
アバター
2017/02/28 10:20
一年で一番短い2月も今日で終わり、、何故か月日の経つのは早いですね
来月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/26 13:21
歯は痛くなって初めて大事にすれば良かったなぁ~~と思う
後の祭り残念です
アバター
2017/02/18 10:17
本格的な春はまだ遠い、、
花粉は飛び回り目は痒い鼻はグズグズ春が近いですが嫌な時期です
アバター
2017/02/14 10:32
会社での義理チョコは少なくなりました
今年は何個来るかな、、、楽しみ?
アバター
2017/02/01 10:05
今年も2月になりましたね月日の経つのは早い、、、
寒さより一層厳しくなります
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/01/25 10:14
昨日、温泉に入り一日ゆ~くり過ごしました
きょうから仕事頑張ります
アバター
2017/01/14 09:58
九州 我が地域も初雪が降り予報気温(最高気温6度)よりも低く感じて寒いです
アバター
2017/01/05 08:41
おはようございます。
↓参考になりました。
私の方は、同じポケモンが卵から孵る傾向にあり、ピィとポリゴンは2体います。
10㌔卵も、イワーク、イワークとストライク、ストライクと続けて孵化でした(*_*)
お正月中にやっとカビゴンが捕まりました(*^_^*)
ヒトカゲが全然出てきてくれなくて1体しかいなかったのですが、ここ最近は出てくれるようになりました。
のんびりですが、少しずつは増えています(^_^.)
気長に地道に…頑張るしかないのかな。
アバター
2017/01/05 00:17
ポケモン、最近はやたらルージュラが出る場所が、ありました。
エレブーも何匹か同じ場所でたくさん出てゲットしました!
図鑑の115(ガルーラ)、122(バリヤード)、128(ケンタロス)は海外行かないといけないみたいです
144(フリーザー)、145(サンダー)、146(ファイヤー)は野生では出ないそうです
新しい子供達は卵からしか孵らないみたいで、私は今の所、ピチュー、ピィ。ププリン,トゲピー、ムチュール、ブビィ
の6匹が孵りました。10k以外でも、2kでも5kでも孵るみたいです
なので、カイリューまでの149のうち進化できなくてゲット出来てないのはポリゴンだけになりました~
149以降の図鑑は全然埋まらず今の所240まで増えてます
孵化装置貰えるのも今日までだったみたいですね~今後はちょっとの間地道に頑張るしかないかなぁ~
アバター
2017/01/04 21:50
こんばんは。
手の怪我で通院(年末年始も外科は処置をしてくれる)しているので、時間がとられてしまい、なかなかニコタができない状態です。
しばらくは、今の状態が続くので、訪問が難しいかもしれません。
申し訳ないです。
ポケゴーなのですが、ピィとピチュー、エレキッドが卵から孵りました。
でも卵以外は、新しいポケモンと遭遇しないのですが…
図鑑だけは増えましたが(*_*)
どうなってるのかな?
アバター
2016/12/28 22:33
こんばんは。
ちょっと長文になってしまうので、こちらにお邪魔します。
手の怪我は、古いステンレスの板で二か所、指の先を切ってしまいました。
すぐに病院に行けば縫ってもらえたみたいなのですが、日曜の夕方だったので、月曜日の朝一番に病院に行ったら、6時間以上経っているので、感染症の心配があるから縫えないと言われてしまいました。
テープで固定して、様子をみるしかない…と。
痛みがひどくて、眠れないうえ、横になると痛みが増してしまうので、化膿止めと炎症&痛み止めの薬が処方されています。
毎日、消毒に来てねと言われ、通院する羽目に…
薬がなかなか効かなくて、辛かったのですが、今日はだいぶ痛みもうちわになってきました。
指先なので、すごーく痛いんだそうです(>_<)
しばらくは、このままの状態が続くみたいです(*_*)
とんだ年越し&お正月になってしまいました。
たまさんも、けがには気をつけてくださいね。
アバター
2016/12/28 10:34
今年は地震、台風、洪水、土砂崩れ、大火 自然災害が多過ぎました
来年は良い年になります様に願って年末忙しく頑張っていいましたがきょうは腰の調子が悪いです
アバター
2016/12/22 10:25
やっと頂いました
アバター
2016/12/03 17:20
おいらのおともだちも普通に使ってるぽいです
おいらもカワイイからこの通り買っちゃうくらい好きですw
アバター
2016/12/01 20:52
ミ(* ̄_ ̄*)彡  売れればなんでもいいのでは・・・・

 ポケモンならもう少し買う気が起きるんですが ┌(┌^o^)┐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.