Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ASKAはもう駄目ですね。


一昨日CHAGE&ASKAのASKAが又覚せい剤で逮捕


実は私は6月辺りから薄々ASKAはおかしいと聞いてました。

どうも奥さんと折り合いがおかしい言動も意味不明。

ひょっとしたらと

思いましたがやはりですか…

裁判では一生かかっても戦う覚悟って言っていましたのに

僅か2年で挫折そして逮捕こうなると

清原和博、高地高生、高樹沙耶も止められるか…

ちなみに高樹沙耶が選挙演説で言っていました事は

大嘘です医学界大麻の医療には無理が有ります。

薬物医療しなくても良い薬沢山有りますし薬物医療は

煙草、お酒以上に癌のリスクが高いんですストローで直接吸うし

フィルターが有りませんから直接臓器に影響及ぼします。

正直私はお金無いから買いたくても買えないですけどね(笑)

アバター
2016/12/03 18:28
popoさん初めまして私もCHAGE&ASKAの太陽の埃の中でと昔ドラマのポールポジションのテーマソングが
大好きでしたそれにASKAさんの若い時野球選手に似てましたから好きでした。
ですから余計残念でしたね。
アバター
2016/12/03 07:43
広場からこんにちは^^

ASKAって売れてる頃からちょっと変わった感じがしてました^^;
でも歌はいいですよね^^ 
薬さえしなければずっとシンガーでいられる人なのに残念です^^;
アバター
2016/12/02 12:07
そうですね只執行猶予中ですから印象は相当悪いですね。
アバター
2016/12/01 23:43
有罪になっても上告するんじゃないかな。
裁判だけで何年もかかりそう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.