Nicotto Town


うっき〜まっき〜


冬に読みたいマンガ


学生の頃、アニメータ-になりたかったのでマンガやアニメオタクでしたが最近、ご無沙汰・・・

引っ越しの際、コレクションしていたマンガ本を母に勝手に捨てられてから熱も冷めてしまい

題名は忘れましたが、フィギュアスケ-トのスポ根マンガを揃えていました。
ペアを組んでいる人とコ-チの父親がわざと離れ離れにさせて、会えない憤りや、やっと会えた時の感情などをスケ-トの表現力に繋げトップの座を射止めるというストーリ-は、まさに冬にはもってこいだと思います♪

アバター
2016/12/30 10:45
こんにちは
お掃除、お疲れ様です
今年は ありがとう fと言う時期になったけど
それより 天使をラブソングを からの
 『 Oh Happy Day 』 を 聞きたいね~ ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.