Nicotto Town


だいしょうじ


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


正直あまり興味なしです。ごめんなさい。

アバター
2016/12/22 23:47
ありがとう手持ちの目玉は出たょ♪
出てないのはヘアクリップなのだ
年の瀬まで頑張ってみるぞ~♪
アバター
2016/12/06 19:09
だいしょうじさんお祝いコメントありがとうございます~!しっかりお返事言いたくて、こちらのブログに失礼します><
ご友人にも素晴らしく努力された方がいるんですね…!!諦めない心ってものすごいパワーを持っていますね
私も半年間、看護受験コースの予備校に通っていましたが男女関係なくアラサー・アラフォー・アラフィフたくさんの方が来ていました。現役生も年齢層が幅広く、みんな同じ夢に向かって日々勉強しているみたいでした。
今回の合格で私もまだまだできるじゃん!と思って、自分ができる最大限のところまで行こうと決心しました
だいしょうじさんのご友人にも負けない努力をこれからも続けたいと思います!ありがとうございました☆
アバター
2016/12/04 00:46
もらえるものは何でももらう!
たとえ使うことがなくてもね!
アバター
2016/12/03 20:13
興味なくても書くんだ~もらうんだ~
・・・・・・
あたしも書いてもらってこよっと 
(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.