Nicotto Town



画像

2本ぐらいは木があってもいいなと思ってたけどねぇ…。

シンメトリーにメガになってしまった。

そんなつもりで植えたわけじゃないけど…。

なんだか収穫にしくいわ。

どうしよう…。

とりあえず、手振って呼んで、写真撮ってみた。

アバター
2016/12/08 15:35
みるきー☆さん、ありがとうございます。
アバター
2016/12/08 12:17
シンメトリーにメガって素敵ですね~☆
珍しくて見てるこっちも気分が上がりました(・∀・)♪
アバター
2016/12/05 16:57
☆みうちゃん☆、こんにちは。
紫のパワーは、迷っている時には目標がしっかりしてくるのです。
でもね…現実逃避っていうマイナスパワー、霊的パワーもあります。
夢や目標、目的のある人にはあんまりいらないかもです。
アバター
2016/12/04 22:35
キレイ!
私の農園はサブも含め、景観無視でもっぱらニコ店用です。(笑)

ところで、紫のパワーってなあに?
アバター
2016/12/04 21:15
優さん、ありがとうございます。
2本は飾りに置いてあったんですけど、なぜかまた2本メガ…。
アバター
2016/12/04 21:13
そうなんですよ、秋コアラさん。
でも、普通のを栽培はしなくては…。
アバター
2016/12/04 08:38
綺麗に配置されてますね~
景観維持と収穫を両立しづらくて対処に悩みます。
メガが揃っているのも凄い。
アバター
2016/12/03 22:35
見事にシンメトリーにメガになりましたね^^。
確かに収穫するのが躊躇われますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.