Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


圧力かけられたましたか?


今日チェに職権乱用により見返りを請求された一流企業


サムスン、ロッテ等に事情聴取が行われましたが

全企業は見返りを求めて支払ったつもりは無いと

全面否定しました。

何か圧力かけられたかな?

ここまで追いやられてもチェ一族ってパイプは太いんですね。

それにしても韓国の一流企業は腰抜けなのか

どうなのか…

朴の辞任はとりあえず朴の要求即ち来年の4月に辞任を

受け入れるとの事

しかし全ては9日ですね。

アバター
2016/12/07 11:46
その手が有りましたねアメリカはトランプ次第でしょうねトランプは各国から動き警戒されていますから
4月ってのも頷けます。
アバター
2016/12/06 19:53
4月まで待ったら他国に亡命する手はずが整う、という意味でしょうか。
権力者には大抵の場合、非常時に脱出するための隠しトンネルがある。
青瓦台の隠しトンネルを通ってパククネが他国に亡命するための時間稼ぎをすれば逃げ切れる、という算段かな。
韓国大統領の亡命先としてはアメリカ辺りが適当かな。
パククネを受け入れた国は韓国との国交が険悪になるのは分かりきっている。
そうなると日本政府は間違っても、パククネの逃亡先にはならない。
同盟国に逃げるのならアメリカしか残っていない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.