Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お片付けしてたら



今月最初で最後の2連休です。
寒いけれど、せめて不用品だけでも捨てなければ!!
私のことだから、1回のゴミ出しでは済まない(;´∀`)

・・・普段からキレイにしてれば、なんてことないのにねぇ・・・

5円玉と1円玉ばっかりだけど、お金も487円回収しました。

で、ちょっと前につぶやいたけど、
お財布を新しくしたかったのよね。
・・・出てきたよ、新品が!!(;´∀`)
いつ買ったか全く記憶にないんだけど、
私好みの形、タイプであることから私が買ったに違いない・・・と思う。
箱に入って、タグもついたままで出てきたわ。
来年と言わず、明日から早速使います。

そういうわけで、特売で買わなくて良くなった分、違うものにお金を回そう。
予算として8000円みてたから・・・通勤用の靴にしようかな。

他に新品のまま出てきたもの・・・

寝間着とかの上に着るフリースのポンチョ。
タオル生地のハンドタオル。
災害用の手動充電できるLEDハンディライト。
西陣織の和装用のハンドバッグ。
田崎真珠のネックレス!?Σ(゚Д゚)

外にはみ出たものが全部収納できたから、
部屋がかなり広くなりました。
明日は掃除機かけて、窓拭いて(カーテンだけは洗っておいた)
あとはキッチンと洗面所かなあ。
リビングは両親がやるっていうので、まだラクできるよ♥

アバター
2016/12/26 19:12
こちらに失礼です~
ススキの申し出ありがとうです^^
目玉のセンスも付いてくるとは嬉しい申し出ありがとうですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
送りましたのでご確認よろしくお願いいたします
アバター
2016/12/17 14:46
お片付け普段は後回しにしがちだけど、
きっかけつくってやってみると意外に良かったことも沢山ですね~( *´艸`)
私も年末時間作ってやってみようかな。
ゴミ出しが大変そうだけど、スッキリして年越したいよね♪
アバター
2016/12/10 22:38
大掃除、お疲れ様でした!
沢山の物が出て来たんですね~♪
章姫さんの豪快振りが分かる
お値打ち品ばかりですね~!?
…凄いわぁ (*^_^*) … と感心すること、しきりです。

今年はとにかく忙しいので、
年末も大詰めの今月末に、バァ~ッツ!? と大掃除をして
実家にトンボ帰りとなりそうです。
…年賀状や来年のスケジュール帳の準備をどうしよう…zzz… と
頭を抱えていますが、なるようにしかならいので(!?)、
何とかしようと思っています。
アバター
2016/12/09 00:03
大掃除進んでるね~素晴らしいチームワーク羨ましいわ
綺麗になるって気分も晴れるね

豪華お宝さがしのお掃除なのね~^m^出てきたら嬉しいものばかりだわ
ウチもお掃除して田崎真珠のネックレス出てこないかしら~
ああ~年末の大掃除進んでないから困っちゃうわ^^::
アバター
2016/12/08 18:41
ほおおお~♪
お財布買わなくて良かったですね♪
なんと!真珠のネックレスも出てきたのですね~
お片付けお疲れ様でした☆
アバター
2016/12/08 12:26
こんにちは^^
宝探し、色々発見(*゚Д゚)があったみたいですね~^m^
新品のお財布が出てきて良かったですね^^
買ったことを忘れることは食べ物によくあって、あー食べたいなぁ~とゴソゴソすると出てきます。
飴とか飴とか飴とか・・・^^;
わたしも、そろそろお掃除始めないとな~と思いながら、重すぎる腰があがりません><
アバター
2016/12/08 11:58
こんにちは☆
ニコのお部屋は模様替えしたものの、
実際のお部屋のお掃除もやらなければ・・としみじみ感じている私なのでした^^
私の場合、断捨離もしないと片付かないかなぁと思うと、なかなか始められないです。
やりだすと一気に進むのですが・・。
アバター
2016/12/08 09:02
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!新品のお財布が出てきたのね^^
片付けって定期的にやってみるもんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
真珠のネックレス?!冠婚葬祭にピッタリじゃん!!!
もしかして、まだまだ発掘されていないお宝があるかもね~☆
アバター
2016/12/07 23:26
こんばんは~。
お財布出て来たんですね。
新品、良かったですね。
小銭もじゃらじゃら?ここほれワンワン見たい( *´艸`)
お掃除お疲れ様でした♥
アバター
2016/12/07 22:54
お掃除すると良いことあるもんだねw
アバター
2016/12/07 22:53
お片付けお疲れ~さまでした^^
片付けると買って使ってないもの出るよね~><
すっかり忘れてるのかな~><
でも、出てきたらお得感あって私は嬉しいですよん!!
私も大掃除取り掛からなくては。。。
アバター
2016/12/07 21:37
お片付けのタイトルだったので、もしやまたお金発見!?と
思って読んでみたら、やっぱり発見でしたね〜〜〜♫
他も嬉しい発見がww

早く片付けをしなくては、と思いつつ
と〜っても苦手なので12月もすでに一週間も過ぎ・・・・・
章姫さんを見習って頑張らなくては!!
アバター
2016/12/07 21:18
未使用財布の発見嬉しいかも♬

今年初めからのテーマ「着なくなった服をまとまて手放す」
めんどくて未だに実現できず・・・
使ってない部屋にまとめて置いてるから尚更手つかずなんだよね(๑•﹏•)

週末あたりタンスの掃除するから1等の宝くじでも出てこないかな・・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/12/07 20:46
すご~い^^
片付けって、ついつい何かを読み始めたりしちゃって進まなかったりするのに
章姫さん かなりはかどったご様子^^
おまけに発掘のラインナップが・・・(。◠‿◠。)
西陣のとかネックレスとか、お宝発見できて良かったね☆-(´>ω・`)b
アバター
2016/12/07 17:19
お片付け、(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
色々発掘??出来て良かったですね(*^-^*)
お財布買わずに居て予算が浮いてラッキーでしたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それにしても色々出て来たものですねぇ。
お手伝いしたかったわぁ o(*^▽^*)o~♪あはっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.