Nicotto Town



購買欲(・∀・)

スノウドームにカエルも入ってみたケロ(・∀・)

もらったステキコーデ♪:16

先週末から楽○スーパーセールを満喫してたカエル(゚m゚*)プッ
タオルの買い替えとかプレゼント用のものとか
この期間に揃えようと思ってたから
買い回りも攻略できたケロ(・∀・)

そんなで購買欲が上がってたせいもあってw
スノードームも迷わずポチッてしまったケロwww

アバター
2016/12/09 18:45
>ゆっこちゃん
どんなってw
カエルがINしているスノードーム(・∀・)
熱が出る手前かもだケロ(;´▽`A``
アバター
2016/12/09 18:40
どんなスノードーム~?^^
買い物って楽しいよね^^
買い過ぎて…後で後悔しちゃうこともあるけど^^;
アバター
2016/12/09 17:34
>のんのちゃん
タオルとか常備薬とか
クリスマスやら誕生日のプレゼントとか
防災グッズも少々(・∀・)

んでもってポイントはしっかり10倍に(゚m゚*)プッ
アバター
2016/12/09 16:37
あ、アタシも買ったw
超日用品(消耗品)とCD2つ♪
にこたと違って超少な目?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
らなちゃんどんなん買ったんだろー♥
スノードームのコーデ↑むっちゃ綺麗よぅうう♥
アバター
2016/12/09 14:35
>晶さん
スーパーセールのラストスパートは後回しにしてたものばかりw
勢いがないとまた後回しにしてたと思われ…ヽ(´~`; ォィォィ
出費は年間スパンで考えてるけど来月のカードの支払いは急増確定だケロ(゚m゚*)プッ


>rucaちゃん
ショッピングハイ?(゚m゚*)プッ
スノードームの中でキラキラ動いたらキレイかとは思うけど
動き方によってはウザくてお蔵入りするアイテムもあるから
これはこれでアリかと思うケロ^^
アバター
2016/12/09 10:20
人間勢いがあるとどんどんいけますからね(´∀`A
アバター
2016/12/09 10:16
あるよね
色々買ってるうちに感覚がおかしくなって何気なく買っちゃうってことwww

スノードーム動いたらもっといいのにな





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.