Nicotto Town



悪夢?

ニコットおみくじ(2016-12-09の運勢)

おみくじ


最近 以前の仕事して忙しくてばててる夢ばかり見ます。


クレーマーの人や

混んでてどうしようもないときとか

夢の中で 申し訳ありませんと謝罪ばかりしています。



なんなんだろ?

この夢が続くのは~


楽しい夢が見たい~

アバター
2016/12/10 11:28
疲れなのかー
アバター
2016/12/10 09:33
私も変な夢ばっかり見ます・・・・

やっぱり疲れてるのかもね><
アバター
2016/12/10 00:23
高尾山久しぶりに登りたいですが~
体力がありませぬ~
アバター
2016/12/09 23:58
今晩は♪もうお休みかな?はじめさんがいい夢を見られますように♪(^^♪

心が仕事に行かなきゃ♪とか思ってたりするのかな?仕事が片つかない時の休日は気になって心が安まらなかったりするからな~。

山登りとかしてみたらいかがでしょう♪初心者コースとか♪息が切れて歩くことしか考えられなくなったりしますよ?
関東在住でしたらやっぱり高尾山がお勧めです♪(^^♪

さりげなく同じ趣味に引きずりこもうとする賢君でした(#^.^#)
アバター
2016/12/09 21:37
とりあえずだらだらと過ごしてます~
なんか疲れてるのよねえ~
アバター
2016/12/09 21:08
僕も疲れているのだろうと察します。
ただ、何かをすれば解決することもあるし、しないこともありますね。
時機を待つのも一計だと思います。
アバター
2016/12/09 14:08
やっぱ疲れてるのかな?
起きると疲れてる~
アバター
2016/12/09 14:06
楽しい夢がいいよね
疲れているんじゃない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.