Nicotto Town



兄妹仲良しは良きことなれど

先ほど仕事帰りに寄ったスーパーで

”べたべた・いちゃいちゃする兄妹と思しき二人の男女”

に遭遇してしまいました

(兄と思しき男子は高校の制服でした 妹と思しき女子は私服

でしたので小5か小6と想像されます)

で どんな風にいちゃいちゃしていたか?と言いますと

”兄(仮)は妹(仮)の肩を抱いて” おりまして

”妹(仮)の腕は兄(仮)の背中に廻って” おりましたΣ(゚Д゚) 

(しかも二人とも買い物かごを持っておりませんでしたw)

ジオが そこそこ広い店内を一周する15分ほどの間に三度程も

見かけたのですが ずっと楽しそうにべたべたしておりました


(人前で平気であれほど べたべた・いちゃいちゃできるって

ことは普段からああなんだろうなぁ? 親はあれを見て心配に

ならんのだろうか??)

と想ってしまったジオは 考え過ぎなのでしょうかねぇ?

それとも あの二人は恋人同士だったのでしょうか?

それはそれでまたビックリですねぇというお話でございました


ー追記ー

もしかして女兄弟のいないジオが知らないだけで べたべた

いちゃいちゃする兄妹(姉弟)というのは普通に存在するので

しょうか?










アバター
2016/12/10 22:45
ない!(断言)
アバター
2016/12/09 19:23
あははっ
私も今日の出来事です。
クリスマスプレゼントのおもちゃのラッピングを頼まれたお客様。
出来上がるまで レジの前でイチャイチャ・・・
男性は女性の正面から両腕を首に回しています・・・(要するに抱き着いている)
女性はというと「通報されるよ~」といいながらも 嫌がってはいない様子・・・
も~ よそでやってくれ~ って感じでした。 
レジの当番でその場から離れられず 目のやり場に困りました・・・(^^ゞ 

アバター
2016/12/09 19:18
シスコンブラコン兄弟だった私たちでも
それはないですね~('ω')
アバター
2016/12/09 19:09
ʕ♊ᴥ♊ʔ ヤングカップルだよ! 男も女も餓鬼に見えて高3だよ 交尾済みだよ!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.