Nicotto Town



なり〜〜〜〜〜〜><


きっと、たのしいケーキやさんで遊んでただけなのに
ヒドい報道されてショックだったんだろうけど
やめるなんて勿体ないケロ><

主役級の役でも脇でも良い演技してて
端正な容姿以上にその演技が魅力だったのにー
一旦やめても良いから
また戻って来て欲しいケロ!


どう見比べても…たのしいけーきやさんな検証

http://torendosokuhou.com/archives/6103

アバター
2016/12/12 09:32
LGBTの当事者はカミングアウトに関しては
けっこうデリケートな問題で…周りが暴くのは違うと思うケロ><
リア友に性同一性障害で女性になった人がいるからこの件の背景が想像つくけど…
こういうことで自殺してしまう人も沢山いるからとても心配だケロ★
アバター
2016/12/12 07:55
これ完全に成宮つぶされたよね。
色々言われてるけど
ゲイだってバイだって
今の世の中どうでもいいことだと思うし、
薬をやってないって照明されたけど
もう、人間不信になるわよね。
今は何処か遠くで
心癒してのんびりしたらいいんじゃないかな~
アバター
2016/12/10 19:24
なりだからこそ演じられた役柄ってたくさんあるから
ホントに残念でならないケロ(ノд・。) グスン

渡辺謙さんの息子さんが来期のドラマの代役やるみたいだけど
成宮の演技ありきの台本に当て書きされてるだろうから
書き換えになったりするのかな〜…と思っているケロ★
アバター
2016/12/10 17:54
いい役者さんだったのにね、、

白黒はっきりさせて、、復活してほしいけど、、
アバター
2016/12/10 15:21
ヤク中疑惑はたのしいケーキやさんにしか見えないから置いといて(゚∇゚ ;)エッ!?
友だちだと思ってた人に裏切られたことと
セクシャリティーに公にされるのが嫌だったようだケロ^^;
カズレーザーみたいにバイセクシャルですが何か?って言えたら良かったのにヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/12/10 14:27
今日のスポーツ紙の1面トップだね。^^

信頼できる医療機関で、キッチリ調べてもらって、

シロ判定のお墨付きをもらったうえで、記者会見して

無実を証明してほしかった・・・・。

苦労した人らしいから、第2の人生でもきっと成功するはず。

もし、可能性があるなら、また復帰してもらいたいね♪
アバター
2016/12/10 13:39
>お茶ワンさん
やっぱり大人の男には恥ずかしいケロ?(;´▽`A``
結婚して子供でもいれば子供に買ってくふりして自分で遊ぶって出来るけどw
これを期にお菓子メーカーは大人向けの遊べるお菓子を発売したら良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
 
 
>ゆきちゃん
独特の雰囲気で彼でないと成立しないドラマも沢山あって
もっといろいろ見たかったからとっても残念だケロ><
関係ないけどお面で別人だケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/12/10 12:25
たのしいケーキやさんで、
ケーキの頭文字も「C」だから、
大人の男が「たのしいケーキやさん」と呼ぶのはアレだから、
「チャーリー」と隠語を使ってた可能性がある気がしますww

ねるねるねるね説もありますよねw
あちらは容器が全然違いますねw
アバター
2016/12/10 11:12
うんうん・・・・・
ゆきも好きだったから ショックだった!!!
アバター
2016/12/10 00:33
親をなくした時に
14歳の子供は施設で保護してもらえる権利があることを
彼の周りの大人たちは教えてくれなかったワケで…
子供だからふつーのとこでは働けなかっただろうし…
いろんなことを背負ったまま今に至るのではないかと思われるだけに
気の毒でならないケロ(ノд・。) グスン
アバター
2016/12/09 23:35
好感のもてる役者さんでしたし、相棒のブラックナイトの話でもどうしてこんな役回りに・・と勿体無いなぁと観ておりました。
事実無根なら綺麗に払拭して復帰してほしい気もしますが、芸能界がそれだけ陰惨なのであれば他の道で自身を活かして過ごせていただけたらなぁと思います。
それにしても、友人とやらに憤りを感じますね・・
アバター
2016/12/09 23:09
写真週刊誌なんて信用しない人の方が多いハズだけど
そこに信じてた人が裏切って写真でお金儲けをしたってとこが
耐えられなかったのかなぁ…と
早くに親をなくして自活して来た人だから
心を許した相手に裏切られた喪失感はふつーの人より大きいかもだケロ><。
アバター
2016/12/09 22:49
楽しいケーキ屋さん、見てきました

彼の姿が見られなくなるのは寂しいですね

事実無根だとしたらフライデー一人の俳優さんをつぶしたことになりますよね

プライバシーを真実追及のためという名目で暴き出すのは

気の毒としか言えないしメディアって怖いな




アバター
2016/12/09 22:31
ゲイ疑惑からのバイ疑惑とか…確かにネット上飛び交ってたけど
芸能の才能ある人には多いからだから何って思ってたんだけどねぇ?
本人は嫌で仕方なかったのかも…
思い詰めて自殺なんてことにならないように祈っているケロ><
アバター
2016/12/09 22:13
かなり色々あったんかなぁ・・
激しいバッシング??
楽しいケーキ屋さん、間違いないのにぃい・・!!
アバター
2016/12/09 21:50
ねるねるねるね説からの検証で
たのしいケーキやさんで確定されたのに
もう芸能活動しないなんてがっかりだケロ★
アバター
2016/12/09 19:44
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対そや、楽しいケーキ屋さんやわ!!!!!
間違いないし!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.