Nicotto Town



遅刻?

ニコットおみくじ(2016-12-10の運勢)

おみくじ


今日の悪夢は・・・


試験会場に遅れる悪夢でした。


タクシーひろおうとするのだけど

なかなかつかまらず 電話するも全部出てるとのこと。


電車も遅延!


なんとか会場に遅刻していって

特別枠?で試験。


でもなぜか自分はロックな恰好をしてて

面接の印象が悪く 嫌味をいわれるというwww


しかし いい夢見ないなー

アバター
2016/12/11 10:54
悪夢ばかりです~~
アバター
2016/12/11 00:58
最近夢覚えてないな〜
変な夢ほど覚えてるよね(~_~;)
アバター
2016/12/10 17:28
はーい
アバター
2016/12/10 17:26
うっししし
杯1杯の水面ね。
ふふふ
アバター
2016/12/10 17:25
ゆっきさん

ものすごくあわててましたー
アバター
2016/12/10 17:25
蒼さん

ありがとう~♪
水面に月は立地的にむずかしいな~
アバター
2016/12/10 17:18
ちょ、ちょ、はじめさんっwww
一人だけロックな格好をしていたってw

遅刻する夢って、夢の中で慌てますよねー!
アバター
2016/12/10 17:17

アバター
2016/12/10 17:14
以前 教えて貰った悪夢を止める 「おまじない」を~

月夜の晩に 杯1杯の水を用意して 水面に月を入るようにして 悪夢を善き夢に~と
ココロで唱えて 飲み干すと良いそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.