Nicotto Town



おめかしして…な夢


やっと、自由に好きな服を着れるようになった。

いかんせん、すでにオバサン。

そして異常なまでの冷え性なので、冬に着る服は…。

家ではコロコロになってて、ファッションどころじゃないわ。

師走はイベントが盛りだくさんだから、若者はお出かけするらしいけど、
わたしには何もイベントなんて無いわ。

ほんとはイルミネーションを見に行きたいな。
夜まで外に出てみたいなー。

チャンスがあったらチャレンジしたい。

おめかしして、冬の夜イルミネーションでキラキラの街へ。

いいなー、一回やってみたいなー。

夢のままで終わらぬように早くチャレンジしないと、
きっと認知症になっちゃうもん、わたし。

ほとんどもらった種で、のろのろやったガーデニングで
ご褒美のお洋服がもらえたので、とりあえず着てみたわ。


アバター
2016/12/11 17:20
おお、マリーアントワネットですか、カンタロウさん。
東京には仕事の出張か美術館目的でしか行ったことがないわたしです。
六本木も、美術館には一度行ったことがあります。
アバター
2016/12/11 17:13
そうなんですよね、優さん。
たかがそんなことと思いそうなことにも、実は自由って必要なのです。
アバター
2016/12/11 17:12
☆みうちゃん☆ありがとう!頑張るわー。
アバター
2016/12/11 16:08
こんにちは

昨日は マリーアントワネットを見て来ました
初めての 六本木でした。 人が多い~
アバター
2016/12/11 13:54
イルミネーションを見に行ったりオシャレしたりは、わりと自由がないとできないのですよね~。
私もすぐ行けそうな場所でイルミネーションイベントがあるのですが、何年も行っていません。
アバター
2016/12/10 21:33
いくつになってもお洒落はできるよ~!O(≧∇≦)O イエイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.