Nicotto Town



今日の夢も・・

ニコットおみくじ(2016-12-11の運勢)

おみくじ


今日の夢は

学生の頃につとめた 小さなフランス料理のお店の夢で


お客さんもまばらで

ほのぼのしてたのに、


急に暴力団の人がやってきて、シェフを殺そうとする。


牧草をかくあつめるときに使う

やりみたいなスコップみたいな凶器で


その暴力団をあたしがどんどん殺す夢・・・。


うーーーん。


いい夢はまだかーーー?

アバター
2016/12/11 20:56
パピさん

ストレスたまってるよーw
レトロな感じのお店だったよ~
アバター
2016/12/11 20:29
小さなフランス料理とはまた、オシャレな感じ^^
そこに学生のはじめんがいたのか~
なのに乱闘とか
ストレスが溜まってるのかもね~
暴言(暴力団)を消し去りたいのかなぁ
うーん
アバター
2016/12/11 19:29
ゆっきさん

実は自分凶暴なのかも?w
アバター
2016/12/11 19:28
ソラさん

夢の中だけでもいい思いしたい~
アバター
2016/12/11 18:26
牧草集めるスコップって、凶器がすごいですね~~!!!

私は刺される夢とかよく見るんだけど、
はじめさんの方が殺しちゃうんだね~^^
アバター
2016/12/11 18:21
いい夢みたらみたで、起きたらがっかりするよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.