Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


君は優しくて


ずっと遠い昔 君を傷つけた
許されないくらい酷いことをしたはず

でも テーブルの向こうで微笑む君は
なぜ そんなに優しくて

さよならすら告げずに去った俺を
包み込むような視線で
傷だらけの負け犬のような俺を
そっと 頭を撫でてくれて

今夜君のグラスに 思いやりという酒を注ごう
取り戻した笑顔を忘れないように
二度と傷つけたりしないから


二人で過ごした 短すぎる時間
会えない寂しさが すれ違いを育てて

でも 今夜ベッドの中で見つめる君は
なぜ そんなに優しくて

約束できない俺の側で 俯いたまま
無理した笑顔で いいんだよ、と
抱きしめることしかできない俺を
癒やしてくれた 冬の夜が 

そして…

今夜君の細い指に 切ない思いを繫ごう
やっと触れた心を 短く切った髪を
二度と離したりしないから

今夜君のグラスに 思いやりという酒を注ごう
取り戻した笑顔を忘れないように
二度と傷つけたりしないから



アバター
2017/01/23 22:51
そうだったのね。
お誕生日おめでとう
アバター
2017/01/02 22:55
長くなるのでこちらから失礼します
明けましておめでとうございます!
挨拶が遅れてしまってすいません、やっと落ち着けたので( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます(^人^)
けーすけさんも良い1年になりますように
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/12/13 18:16
この季節に合った詞だね
うちもメロディーが気になる^^
アバター
2016/12/13 00:28
素敵な詞ですね
メロディが気になります
アバター
2016/12/12 22:42
切ない大人の男性の歌ですね。

世界観が浜田省吾さんと似てます^^
アバター
2016/12/12 10:25
こんちゃーw ↑ は魔性? けーすけはんの詩かな?
浜省は良かったのかにゃ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.