Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【お題】 この冬・欲しい防寒具 

画像


冬に欲しい! と言えば、冷えないボディ ヾ(--;)ォィ 
寒かろうが 凍えようが、血行よく 代謝もよく、常に最良をKEEPする !

そんなボディ が欲しいんである (*´-ω-`)・・・

ウチの息子を見ていると、つくづく思う。
まだ10数年しか使ってないボディ と 使用年月がそれなり経過したボディ はゼンゼン違う!
使用年数が短いボディ は回復力がある。復元力がある。
ついでに しぼまない。ヘコまない。

私も新しいのが欲しい~~~ と叫んでみるが、容易には手に入らない。ちっ !(o ̄^ ̄)o



昨日は今冬初めての積雪となった。1cm。
めちゃめちゃ寒かった。

あまりに寒かったので暖かいお部屋を作ろうかと思いたち、
お部屋アイテムを眺めていたら、暖炉ツリーのある壁 (使用中) を見つけた。
こんなの買ったっけ !? と思いつつ使ってみたが、
中央に何を置いたらいいのか解らず、ポッカリ空いてしまったので、
お手伝いロボを散らしてみた。

刻々と年末に近づく今日この頃。
リアル我が家にも お掃除ロボに来てほしいと心底思う。

.

アバター
2017/02/02 19:01
ただいま〜〜
成立ありがとうございました〜♫
和さんの予想通り、色もバッチリあっててとってもかわいい〜!
ボンネットってなかなかこれって思うようなのが出なくて・・・
でもこれ今回のと被った感じが似ててすごくしっくりきました。
ほんとに嬉しぃ〜!!
沢山コーデで使わせてもらいますね!
ありがとです〜〜☆
アバター
2017/02/02 12:17
和さんありがと〜♫
とっても嬉しくて〜青ガチャでは申し訳ないので
ささやかな私のお礼の気持ち〜〜^^
グレモリー持ってなくてよかった。
趣味じゃなかったらまたフリマにでも使ってね。

応募日時 = 02/02 12:08
に応募させていただきました〜
素敵な歌の合い言葉ありがとう♫

私も今からお仕事いってきまーす!
またね〜〜
アバター
2017/02/02 11:20
ええーーーっ!
わわわっめっちゃ嬉しいけどなんだか申し訳ない・・><
ほんとにいいのかなぁ〜
今見せてもらって来たんだけど、嬉しすぎる〜〜♫
私あまり大したもの持ってないんだけど青ガチャでは申し訳なさすぎるので^^;
最近のガチャは回してるのかなぁ?
45弾の堕天使グレモリーとリリスはあるんだけど。
もし持ってなかったらお言葉に甘えてどちらかと交換してもらえると嬉しいで〜す!
アバター
2017/01/05 15:05
ちゃぁ~❤新年おめでとうございますm(_ _)m本年も宜しく御願いします。

年末に必死で片付けた書類の山が机の上に・・・・なぁぜ?
六日間も会話してなかったから、声出すの忘れて(頭の中は罵詈雑言!)
たぶん無愛想顔で黙々と片付けてて、
お屠蘇気分の能天気が来た瞬間、睨んだらしい(本人は見ただけなんだけど)
年頭の挨拶だけして、仕事して気が付いたら御年賀の山が出来てたぁ~
当分、オヤツに困ることは無さそう!
邪魔も入らないし、当分は無愛想で仕事してようっと。
和.comさんトコも年始は忙しい?
アバター
2016/12/15 16:49
ちゃぁ~❤ヾ(´⊙∀⊙`)ゞ 
良いなぁ~私も激求め!お掃除ロボ&新しいボディ!

病院、年末は早く終わってしまうって言うのを、
昨日の会議で忘れてて、朝、言ったら怒られた><。
でも一人復活してくれたので、むりくり今年最後の有休を捥ぎ取ったぁ。
押し付けられた書類も変わって貰えた~今年最後の超ラッキーかも!
来週も宜しく御願いします。
アバター
2016/12/14 09:52
あー、そっちかぁ。
あちこちぶつかってるから付いてると思うよ。
でも気になった事ないなぁ。
カバーが割れる程の激突はしないっすw
がんがんテーブルの脚とかに突進して行って「おっとっと」とか毎日言ってるけどw

すみません、kokoroboじゃなくてcocoroboでしたわw
電源入れると、自分の機嫌が良い時は「やっほー」、普通の時は「はいはい」って言う。
どこかにぶつかると「いてっ」だったかな。
他にもいろいろ喋るねぇ。
充電ステーションに戻りきれずその辺で野垂れ死んだ時は、「お腹すいたよぉ」って言うw
設定で関西弁にも出来るらしいのだが、旦那が嫌がってそっちは聞いた事無い。
cocoroboって変なタイアップしてる掃除機でね、黒執事とタイアップして、セバスがいろいろ喋ってくれるバージョンも前出たよ。
あとは妹属性とかね。
掃除機が「おにーちゃーん」て言うらしい。
勿論ちゃんとした声優さんが喋ってるんだよ。
お値段15万だったかな(´∀`;)
アバター
2016/12/13 21:15
ばにらさん、すんません。
床じゃなくて 『掃除機の表面に細かい傷がつく』 って話。

あっちこっち触れるから、そういうコトもあるんだろうな~ ぶつかったりもするのかな ?
ぶつかってぶつかって… 壊れたり (カバーとか) 割れたりしないのかな。

… と、そういう話でしたwww
5分で充電切れ (((o≧▽≦)ノ彡 それはないわーwww
ってか、しゃべるんだ Σ( ̄ロ ̄lll) 掃除機が。今度 ヨドバシで見て来るわw
アバター
2016/12/13 17:38
壊れないし、床に傷も付かないけどなぁ。
あ、でもウチは床が硬めのフローリングなので、だから平気なのかな。
今のが2機種目だけど、1機種目はバッテリー関係がいかれました。
充電しても5分くらいしかもたなかった気が。
一番最初に買ったのが2年くらいでそういう症状が出て、修理に出したら、なんと新品をくれたよ!
でもその新品もやっぱりバッテリーが1年くらいしかもたなかったorz
なので今は2機種目だけど3代目。
もう丸3年経つけどまだ大丈夫^^
kokoroboという国産品ですが、しゃべってかわいいよ^^
アバター
2016/12/12 21:42
いちごさん
早く暖かく… は早いよ (っω`-。) これからが冬本番。
今年の積雪、あまり大量には降らんで欲しいと願ってますが~どうだろ。
寒いのがお肌にも体調にも響くって、ホントやーよね。
アバター
2016/12/12 21:40
ばにらさん
私はそのロボット掃除機が欲しいよ (っω`-。)
あちこち動くから、使っていると けっこう傷が付くって聞いたけど、
壊れないんか???
アバター
2016/12/12 20:59
わっ私もそのボディほし〜〜〜!!
年々寒くなるんだけど・・・やーね><
そちらはもう積雪があったのね。
こちらより寒いねぇ〜
冬は嫌いだぁぁぁ
早くあったかくなーれ!
アバター
2016/12/12 19:08
あー、ウチも右から2番目の壁を掃除してくれるロボットが欲しいです~~~~!
我が家は床はロボット掃除機が毎日頑張ってくれてるおかげで、床の埃関係はかなり手抜きしても割と大丈夫なんだけど、それ以外はね・・・・
窓掃除ロボット出ないかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.