Nicotto Town



酒を吐いた



リアルでもいろいろあって

ニコには楽しみにきてるのに・・・


うらああああああああああああああああああああああああ!!!!


酒を吐くなんて久しぶり よっぽどストレスだったんだな・・・

アバター
2016/12/14 23:54
賢君さん

たまにしか飲まないので大丈夫です^^
アバター
2016/12/14 23:54
チロルちゃん

ワインがもったいなかったよーw
アバター
2016/12/14 23:53
ゆっきさん

もう大丈夫~
アバター
2016/12/14 22:43
今晩は♪
身体壊さないようにほどほどにね。
ご自愛ください。
アバター
2016/12/14 19:35
吐いちまったのか…
アバター
2016/12/14 18:47
はじめさん、吐いちゃったって大丈夫~~~

人間関係が一番キツイものね。。。(´;ω;`)
アバター
2016/12/14 17:04
みうちゃん

フェイドアウト・・・そうだね。
気をつけます。
アバター
2016/12/14 16:17
あらまあ~。普段飲める量で吐いちゃったなら、よっぽど心身が弱ってたのね。
ニコタでも面倒なことって意外とあるみたいだから、気をつけてね!
私は、お着替えとブログ中心だから、そんなに人間関係は色々ないなあ・・・。
何か嫌なことがあった時は、その方の島の訪問減らしてフェイドアウト。
アバター
2016/12/14 13:18
のえるさん

自分でいっぱいいっぱいで ニコの人間関係とかきついのよ。
アバター
2016/12/14 13:17
ソラさん

ニコはおだやかにいきたいね~
吐き気なおってよかった
アバター
2016/12/14 13:16
まゆさん

一杯じゃものたりませんw
アバター
2016/12/14 13:16
ぎちゅけさん

ワイン一本は普通なのです~
裏切られた感じ~
アバター
2016/12/14 13:06
ゆっくり休んでね^^
自分の体大切に・・・

今日はタウンメンテだね^^
アバター
2016/12/14 12:44
大事にしてねぇ

ボクはようやく吐き気がおさまったよー
アバター
2016/12/14 12:39
ワイン1杯じゃなくて1本ですか!
それならあり得るね
アバター
2016/12/14 12:38
悲喜こもごもも大変だよね
お酒はほどほどにね
アバター
2016/12/14 12:32
まゆさん

ワイン一本だけ~
アバター
2016/12/14 12:30
どのくらい飲んだの?
お大事に〜
ゆっくり休んでね
アバター
2016/12/14 12:10
蒼さん

価値観が似てるみたいでうれしいです^^
二日酔いはないですよ~
脳みそやすめよう~
アバター
2016/12/14 11:43
悪酔いですね。
仮想なのに 求めてくる人も 居ます。
何故でしょうね~
不思議です。

今日はゆっくり休んでくだされ~
悪い夢を逆手に取り、善き夢に変換してチョ~
はじめちゃんの 脳みそ様々~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.