Nicotto Town



ニコットおみくじ(2016-12-16の運勢)

おみくじ


餠が苦手~

二個が限度w

アバター
2016/12/17 10:41
ゆっきさんもお餅好きと、φ(`д´)メモメモ...
アバター
2016/12/17 09:12
あら!そうなんですか!

私お餅大好き。。。。^^
アバター
2016/12/17 03:58
えっと、ちょとお話があるのです。時間作ってくださいです。都合のいい時間だちのブログにコメ欲しいです。大事なお話なのでよろしくです。
アバター
2016/12/17 00:18
ええ?うどんも??
アバター
2016/12/17 00:04
ボクもーw

うどんと餅は苦手です。
噛むのがシンドイ
アバター
2016/12/16 23:27
だちさんはお餅好きだもんね^^
アバター
2016/12/16 22:07
だちお餅いっぱい食べるです。^^
みんなに同じコメコピーしてはってるからもうコメしてあったらごめんです。それと自由なサークルで出る出ないは自由なのでうざかったらごめんです。前からトピ立ててあったですけど、今月24日クリスマスパーティーを開くです。希望する時間とかアイデアとかあったらサークルのトピにコメして欲しいです。待ってるです。よろしくです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/12/16 19:46
まゆさんはお餅好きなのねん?w
アバター
2016/12/16 19:45
えーそうなんだ!
私、お餅だと沢山食べちゃう(o_o)
アバター
2016/12/16 19:45
のんさんも苦手かな?
アバター
2016/12/16 19:43
お餅は今年も食べなかったので、
2年ぶりに正月になったら、食べてみますね。
3個ぐらいがいいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.