Nicotto Town



誕生日


今日は自分の誕生日~♪

お酒のんで つまみ食べて~

のんびりかな~♪


大事な人から祝いの言葉がないから悲しくなってたら、

うれしくないからいらない!と以前言ったらしいのだけど、

たぶん喧嘩しててうれしくないからって意味だったのだと思うけど・・・

言葉っていつまでも残るのだなと・・・

素直に去年ありがとうと言っておけばよかったと思いました。

アバター
2016/12/17 21:52
まゆさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 21:11
お誕生日おめでとう(#^.^#)
アバター
2016/12/17 20:27
ユキッドさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 20:27
blackさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 20:27
ルシファーさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 18:13
お誕生日おめでとでーす(^O^)/
アバター
2016/12/17 16:52
  誕生日おめでとさんです。(≧∇≦)

 偶然だね。

 私、明日です(笑)
アバター
2016/12/17 16:04
12/17 今日の日の「花言葉」その他etc.書いておきますね^^
参考になさってくださいね。

・カーネーション ・・・感動、あなたを熱愛します、女性の愛、母の愛情、重水、情熱、貞節
・カンボタン・・・高貴、天才
・サクララン・・・人生の出発、同感
・シーマニア・・・コミュニケーション
・ツワブキ・・・謙譲、困難に傷つけられない、先を見通す能力、謙譲、愛よよみがえれ
・フリージア・・・愛想の良さ、純潔、無邪気、あどけなさ、憧れ
・ベゴニア・・・片思い、ていねい、親切、公平、不恰好
・センリョウ(千両)・・・裕福

 [その他の誕生日の言葉 ]

誕生石:ダイヤモンド(diamond)
宝石言葉:清浄無垢

誕生色:ベージュ beige
色言葉:バランス・人なつこさ・温かさ

誕生星:テータ・スコルピィ(さそり座θ星)
星言葉:疾走する情熱

誕生果:大和百目柿(干し柿)
実言葉:秘めた力

[今日が誕生日のあなたは ]

明るく人付き合いがいいので、趣味友達や、飲み友達がたくさんできます。でも、以外に負けず嫌いで、カラオケやゲームなど、些細なことでも負けると気分が悪くなります。そんな子供っぽい部分を見せまいとしているようですが、友人にはあなたの性格はお見通しのようです。上手に付き合ってくれる友人に感謝を忘れずに。

参考になればいいんですが、お花「花言葉」は色々と充てられてますので好きなお花を
誕生花として覚えておけば良いのかと思います。

友達が毎日「花言葉」をブログに乗せられてるのでサイト教えてもらいました^^
日々の「花言葉」「古今和歌集」「ゲーテの名言・格言」など載せられてます。
いつも、日々の指針に参考にさせてもらってます。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2016/12/17 15:53
お誕生日おめでとうございます。

言葉って難しいですね、言の葉って言いますし良いことは忘れてしまうのに

嫌なことだけが残るんですね^^;

気になさらず、お誕生日を楽しんで下さいね^^
アバター
2016/12/17 15:15
ぐにらさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 14:35
誕生日、おめでと~

幾つになったかは聞かないけどww

プレゼントの代わりに今日は忘年会なのではじめんの代わりにたくさん食べて飲んで楽しんできます。
アバター
2016/12/17 13:08
賢君

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 13:07
蒼さん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 13:07
ソラさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 13:07
お誕生日おめでとうございます♪(^^♪
アバター
2016/12/17 12:25
お誕生日おめでとう。
アバター
2016/12/17 12:11
おめでとん(*´∇`*)
アバター
2016/12/17 11:58
ゆっきさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 11:58
あさみさん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 11:37
はじめさんお誕生日おめでとう!!!

去年の言葉がまだ響いてたんですね・・・!

アバター
2016/12/17 11:33
はじめさんこんにちは^^

お誕生日、おめでとうございます♪

言いたい事、妹にぜんぶいわれてたwwwwwwww

とにかく、た、楽しくいこうね~
アバター
2016/12/17 11:24
はるちゃん

ありがとう♪
アバター
2016/12/17 10:57
はじめちゃん誕生日おめでとう(*^^*)

好きな人には素直にならなくちゃだめだぞ~。
一番おめでとうって言って欲しい人なんだからさ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.