Nicotto Town



レアギョゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
ウグイ
1
25.38cm
ニゴイ
1
46.85cm
ヘラブナ
2
30.68cm
キンギョ(赤)
1
21.27cm
ナマズ
1
62.02cm
ブラックバス
1
33.36cm
ニジマス
1
41.38cm
トナカイクリオネ
2
11.60cm
2016/12/18 09:19

トナカイクリオネゲット♪

アバター
2017/02/12 11:10
ここに失礼;
いつもありがとう。企画は一応自分と同年代をターゲットにしてみたのですが
遠慮されてる方が多いのか(単に私の知名度が←)参加者が少ない状況です
さっきお友達から参加したい旨の申し出があったので、OKのお返事してきました。
年代を公開してない方にお伺いしにくいけれど、今後のために大体教えて下さると嬉しく思います
(ちなみに私は50になったら年齢公開する予定なのです)

景品はありきたりのものですけど、一緒に楽しんで下さいね。
出品は2回できますので、ご都合に合わせてどうぞ。お待ちしています!
アバター
2016/12/24 00:22
一昨日、クリスマスとお正月を家で過ごすのに
義姉を病院から連れて来ました。
所が今日、茨城の長兄の兄嫁である義姉から、我が一族5件にリンゴが
届いたのです。
義姉は受け取りをするのに玄関まで下りてきて
転んでまた骨折をしてしまいました。
救急搬送で比較的近い病院に運ばれました。
ああ、何と!
もう帰れないかも知れない・・・。
ガックリです。
うまく行かないものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.