Nicotto Town



記録更新♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
17.80cm
キンギョ(赤)
1
24.27cm
グッピー
1
3.70cm
エンゼルフィッシュ
1
12.92cm
バケツ
3
36.57cm
タニシ
1
4.82cm
ドジョウ
1
10.40cm
トナカイクリオネ
1
17.01cm
2016/12/18 22:33

トナカイクリオネ記録更新♪

アバター
2016/12/20 00:37
カラオケのママさんのお母さんの兄が亡くなりました。
かなりの資産家で不動産などもあり、現金預貯金は一億円以上とか・・・。
少し前にとんでもない事がありました。
ドラマみたいなお話です。
実の一人娘が遠くにいて中々お世話できないので、
ママさんのお母様お隣なのでずーとお世話してました。
ところが、以前からもお世話していた方のお姉さまの子供が
時々お金の無心をしていたのですが、おじいちゃんを丸め込む形で
今年の春ごろ養女になったのです。
実の娘も自分があまりお世話も出来ないので、そこでは
波風立たなかったのですが、今までお世話してた
ママさんのお母さんや、ご近所をシャットアウトしてしまう状況でした。
そんな状況で亡くなったのですが、解約など多く銀行の方からも
実の娘さんに少し連絡はあったようですが、
8か月の間に預貯金が6千万以上引き出されていたようです。
今日お通夜で明日がお葬式ですが、実の娘が今になって大騒ぎ、
介護の報酬なのか、養女だったら何でもできると思ってか
まあ、とにかく静かな田舎町に劇場型お金にまつわる争いが勃発しています。
アバター
2016/12/18 22:51
おおお!
めっちゃ大きいですね(゜-゜)!!

スゴイです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.