Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


天皇陛下昼食会中止


天皇陛下が安部総理を招いて行う昼食会を天皇陛下の


体の御具合が優れない為中止どうも長引いています。

やはり年の影響も有ってなのか周囲も気遣っています。

しかし

こうも長引いて来ますと本当に心配悪化して肺炎とかに

ならなきゃいいけど…ひょっとしたら天皇誕生日は

御欠席なさるかも知れません。

こうですとやはり私は天皇陛下の御思い通り生前譲位を

した方が良いと思いますね。

これに反対してる奴はアホですよ言っています事は世間帯な内容

ですが要するに国の為に死ぬまで働け!って

天皇陛下に命令してる様な物です。

こういうのが天皇陛下のやり方にうんぬん言う資格無いですね

格好だけの教授や評論家が多いから困ります。

アバター
2016/12/19 19:44
私もそう思いますもう私は天皇陛下の望む様にさせれば良いと思います反対する物はただ世間帯気にしてるだけですからね。
アバター
2016/12/19 17:58
公務のない日も資料の確認と
勉強されていると聞く。
休みが休めないのはあの年齢からすると
無理があります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.