Nicotto Town



人間は怖い

ニコットおみくじ(2016-12-19の運勢)

おみくじ


ひとりひとりはいいひとなのかもだけど

しゅうだんになるとこわい


うつのしょうじょうがきつい

アバター
2020/12/19 23:11
はっぴー♪♪
 腰 少しずつ良くなったのねー(*^^*)
  油断は禁物! 冬は特に 腰を曲げたがるw
   …湿布はると 冷たいんたよねー(;´Д`) 温湿布かなw

 夜起きてたのねー ホームに遊びに 来てくれたのかな?
  いなくて ごめんよーぉ( ;∀;)
   でも 来てくれて 嬉しいよw

 もうすぐ 来月!w 来年!
  お餅食べようねw
アバター
2016/12/20 11:36
takayukiさん

そうだんだん嫌になる人もいる。。。
むずかしいね。
アバター
2016/12/20 11:35
ゆっきさん

老若男女怖いですよ~
アバター
2016/12/20 11:28
確かに 良い人も居るけど 恐い人も居るね・・・

良い人でも 最初だけ良い人ぶって

いきなり嫌な人になる人も居るから 誰も信じれ無くなるし・・・

本当に 信用出来る人だけを 俺は 大事にして行くよw

はじめは 俺の 友達やし 信頼出来るからOKだけどねw

ちなみに 顔文字 全部消したから 顔文字が無い・・・
アバター
2016/12/20 07:10
学生でも、おばさんの集まりでも、集団は怖いですよね~~><
アバター
2016/12/20 00:03
ソラさん

発作がね・・・。
できるだけ寝るようにします。
アバター
2016/12/19 23:18
大丈夫け?

ゆっくり寝てくださいなー
アバター
2016/12/19 22:26
まゆさん

そうなんです。ひとりひとりはいい人。
鬱なんとかがんばります。
アバター
2016/12/19 22:26
雨月さん

コメントありがとうです。
そうなんですよ。。怖くなるときが。
アバター
2016/12/19 22:25
みうちゃんさん

いろいろありますよね。。
アバター
2016/12/19 22:19
個人的に話すといい人なのに
まとまると感じ悪い集団になる人達いますね
鬱が辛いの〜お大事にね
アバター
2016/12/19 18:37
まちでみかけてお邪魔しました。
ときどき、むしょうに怖くなってしまうとき、ありますよね。
アバター
2016/12/19 18:36
こんばんは。
そうだね。集団心理ってコワイものがある。
穏やかにゆっくり休めますように!(^_-)-☆
アバター
2016/12/19 18:25
けんじさん

間違った形の正義も気をつけなきゃですね。
自分はそれに近いかも。

逃げるのもいい手ですね^^
アバター
2016/12/19 17:22
わかります。
また、間違った形の正義というものも怖いです。

僕は年内の病気関連イベントは終了しました。
後は、できるだけストレスから逃げるようにします。

アバター
2016/12/19 14:15
あさみさん

そうですね。
ゆったりしたいです。
警戒レベル4ですから。
アバター
2016/12/19 13:35
はじめさんこんにちは^^

うん、同感です

鬱じゃなくても、集団(というか群集心理)に得体の知れない恐怖を感じるってのは

人間の心理として ありますから・・・・


だから、私も実は集団って苦手だったりするんですけどね^^;

実際、ニコタでも サークル活動はことごとく合いませんでした(団子屋含む

ほんと、一人一人は悪いって訳じゃないんですけどね

ゆったり平穏にいきませう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.