Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


緊急速報ASKA容疑者不起訴で釈放


陽性反応が出た為逮捕されたCHAGE&ASKAのASKA容疑者こと


宮崎重明容疑者しかしその検査結果がASKA容疑者と

立証出来なかった為今日にも釈放が決まりました。

この間

ASKA容疑者は一貫して容疑を否認しかし言動や行動に

疑問点が多いのと意味不明な発言、行動も多い為

完全に容疑が晴れたかと言うと些か疑問です。

恐らく釈放されても暫くは警察のマークが続くと

思われます。

アバター
2016/12/21 11:58
もう再犯するだろうと勝手に思い込んでいますね但しASKA氏は意味不明な言動と行動が多かったんですよ
かと言いましてもそれで決め付けてしまいますのは早計ですね。
アバター
2016/12/20 07:48
後ろから確認しても手元は
見てないだとっ。怒
お茶入れる?そんな暇ありますか?
それで逮捕も安易だしそして彼がしてないとは
言い切れないしモヤモヤします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.