Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


緊急速報2フジテレビ暴力団と利益供与


フジテレビの事件担当記者30歳が知り合いを通じて


山口組系暴力団と利益供与をしていたと判明しました。

フジテレビは今日の夜にも記者会見を行うと発表しました。

遂に

ウジテレビやってしまったなあって感じです。

元々ウジテレビはここ数年の体たらくが問題視されており

一例を挙げますと

1990年ー現在にかけてやらせ等で番組打ち切り

2013年老人を火の上歩かせて笑い物にした上その老人その火傷が

原因で死亡。

2013年笑っていいともがお雛様をボール当てて競うゲームした為

それを風邪で休んでいた幼稚園児に見られ親に報告

親の抗議で発覚し謝罪後笑っていいとも翌年打ち切り

しかしその不祥事を発覚させ無かった理由は警察OB使って

うやむやにしたのが原因しかし今回流石にうやむやには

出来なかった様です。

これを期にウジテレビにガツンとダメージを与えて欲しい物です。


アバター
2016/12/21 12:01
まあどこのTV局でもそうでしょう特にTV朝日何かくどい位に韓国ドラマ流していますしTBSもそうですしね
あの業界暴力団との繋がりは結構当たり前ですしね。
アバター
2016/12/20 10:30
在日韓国、朝鮮人を優先的に報道機関が雇用するという不文律があるようですが
暴力団の半分は在日韓国、朝鮮人なので報道機関と暴力団が結びつくのは、当然でしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.