Nicotto Town



12日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+450

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.21cm
アブラハヤ
2
10.41cm
ブルーギル
2
21.75cm
カワムツ
2
16.28cm
オイカワ
2
17.66cm
ウグイ
2
27.70cm
ニゴイ
2
43.48cm
ギンブナ
3
19.76cm
ヘラブナ
1
26.18cm
キンギョ(赤)
1
20.26cm
ナマズ
2
61.13cm
ブラックバス
2
31.35cm
ライギョ
3
88.38cm
ブラウントラウト
2
55.08cm
グッピー
1
2.33cm
ネオンテトラ
2
4.22cm
アユ
1
24.56cm
川の真珠貝
1
10.91cm
作曲家グッピー
2
3.83cm
表彰されたナマズ
1
54.31cm
2016/12/12 19:58

セレブセットにて。右から3番目。

とりあえず、レア2種釣れて一安心。
ギンブナ、ライギョが3匹で、相変わらず渋魚がんばってます。

ランキングは3種ランクイン。
・ザリガニ  56位
・カワムツ  64位
・バケツ  16位

青ガチャは、とりあえず、ダブル回しでダブルリーチ。
早く終わりたいなあ。

明日もボチボチがんばろう。


息子の学校が、先週金曜日学期末でした。
こちらの現地校は12月末が学年末だけど、日本人学校は日本に合わせて3月末が学年末。
12月が学年末だと、年末やらクリスマス休暇やらもあるのですごくあわただしいです。
特に、こちらの学校は転校がしょっちゅうあるので、学年末は生徒のお別れ会も多いです。
日本人学校でも、現地校に転校する子が、先週金曜日の2学期終業式をもって学校を辞めました。来年1月から現地校の新年度に合わせて転校です。
少しさみしい。

あと、現地校のお友達が日本に引っ越すことになり、そのお別れ会なども。
その子は東京に引っ越すので本帰国したら会えるけど、やはり寂しいです。

アバター
2016/12/21 20:36
Crazyさん
1月末に異動が発表になるまでわからないんですが、多分3月末で帰国だと思います。
ここのビジネスVISAの有効期間が4年で、今度の4月何日かで切れるので、延長はしないと思う。
延長するくらいなら別の人と入れ替えて、いろんな人に経験させる、っていう方針だと思うので。
出来れば長く居たいんですけどね。

そして、来年のオーストラリアGPが、3月26日決勝なので、もし帰国となれば直前で超バタバタしている頃だと思います。苦笑
でも、チケット買いました。

南の島、いいですね~。
私も23日からクリスマス休暇で西オーストラリア州に行ってきます。8泊9日です
アバター
2016/12/19 20:04
ちなみに、かんさんファミリーは、来年春、帰国できそう???

知人が南の島に旅行なので…
南の島の画像が送られてくる。
いいなぁ~どこか行きたい病にかかってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.