Nicotto Town



自分なりに

ニコットおみくじ(2016-12-20の運勢)

おみくじ


自分なりに 見たくないものは見ない。

おだやかに。

のりこえて?

そんなちからはない。

アバター
2016/12/21 10:56
ゆっきさん

はい マイペースで~
アバター
2016/12/21 08:04
うんうん、無理に乗り越えなくてもマイペースでね^^
アバター
2016/12/21 02:32
まゆさん

ありがとう^^
アバター
2016/12/21 00:28
無理せずマイペースでね(#^.^#)
アバター
2016/12/20 23:28
みうちゃん

そそパワーがないんです~
まったりね~
アバター
2016/12/20 23:06
そそ!乗り越えなくったってイイし、そんなパワー使わなくったってイイの。
大過なく通り過ぎちゃえすれば明日はあるさ!(^_-)-☆
のんびり、まったりボチボチね。
アバター
2016/12/20 19:07
あさみさん

最初の頃はマイペースすらわからないぐらい、
マイペースでしたw
今はまわりを知った上でのマイペースなので穏やかにできそうです。
アバター
2016/12/20 19:04
雨月さん

はい くぐりますw
アバター
2016/12/20 18:51
ですね^^

越えなくていい壁なんて・・・越える必要ないですし

迂回するなり躱すなりして、マイペースでいきませう~

川の流れみたいに♪
アバター
2016/12/20 17:24
ハードルは、くぐったっていいわけだね^^
アバター
2016/12/20 15:55
蒼さん

そうですね。
乗り越えろ!とか熱いアニメやTVでは言いますが、自分のペースでいいと思います^^
アバター
2016/12/20 15:05
頑張って 乗り越えなくとも いいんです。
自分のペースを 崩さず 穏やかな日々を 送れるよう 心がけさえ していれば 良いと私は思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.