Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


チェ全面否認


一昨日チェの裁判で予測通りチェ被告は全面否認しました。


まあ恐らくうやむやに終わりそうな気配は致します。

しかし韓国の一流企業散々脅した上朴を操ってた時と比べて今回


重要犯罪者の証であるナンバー入り囚人服着ての出廷は

無様としか言い様が有りません。

後朴の弾劾は確定致しましたが朴辞職せよのデモは未だに続いています。

そして朴が辞める必要無しのデモも続いていますが

殆ど以前のメンバーと変化なしで

要するに朴側からお金貰って演じているサクラ

無駄なあがき未だにしてる最中です。

そして朴がああなったのはやはり両親の暗殺らしくあの年になっても

悲劇のヒロインそして乙女チックなヒロインを64にもなって

してると言う事です。

二年前の船の沈没事故も空白の時間にエステ行く位ですから

確かに頭は未だに勘違いのヒロインかつイタい女子高生並み何でしょうね。

アバター
2016/12/23 12:24
ポンチッチさん恐らくトラウマ何でしょうね殆ど右も左もわからない時にチェにいいようにされましたからね
確かに器では無いですね殆ど沈没事故の時も人任せでしたしね。
コロボックルさんそう美容整形してたらしいですね政治に関しても朴は弾劾で充分とか言うサクラ起用して無駄に混乱させているだけですからね本当にクスクスですよねしてる事は以前急に泣き出して意味不明な事
言っている野々村竜太郎並みそれか怖いから嫌言ってお部屋で泣き叫んでいる幼稚園児並みですね64にもなって…香ばしいおば様です。
アバター
2016/12/22 19:34
船が沈没して子供達が悲鳴を上げてる時に・・・大統領が美容師?整形?
もう、韓国の景気は今、最悪で~若い人がアメリカに逃げてるって時に。
器じゃ無い大統領にくっついてるのがホストにスポーツジムの職員って、オイ!!
政治ヤル官僚も居無い!
64歳でヒロインって・・・(* ´艸`)クスクス
この大統領の頭の中って幼稚園児並かも・・・いやいや、幼稚園児でもここまで変じゃ無いよね。
アバター
2016/12/21 20:15
韓国の大統領さんは乙女&ウブでは?
国家レベルの売れない恋愛ドラマ見せられて
世界中が失笑です。そもそも大統領の器がなかった。
出来れば国交断絶できれば~出来ないけれど・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.